水町保険診療所の求人・募集&転職情報

東京都 新宿区 / 都庁前駅

水町保険診療所の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

新宿区西新宿にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は日勤のみの勤務が多いため、生活リズムをつかみやすく人気のある求人です。 日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがあなたに代わって、ご希望の医療機関の求人状況を確認します。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 水町保険診療所

水町保険診療所の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル3F
最寄駅 都庁前駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、精神科、婦人科、眼科、循環器内科、泌尿器科
糖尿病内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

無事に託児所付きのところが見つかりました

無事に託児所付きのところが見つかり、色々親身に話を聞いてもらいありがとうございました。

客観的に見た私の印象を教えてくれたりしたので決められました!

とても迷っていましたが、客観的に見た私の印象を教えてくれたりしたので決められました!質問などに対し、すぐに答えていただけた。面接のときにさりげなく話題をふってくれた。雑談まじりの面接やメールのやりとりも、変な緊張がほぐれて、とても楽しい転職活動でした。担当者さんが本当によかったです。ありがとうございました!!

担当者さんがこちらのニーズを分かってくれたので安心感があった

担当者さんのアドバイスが的確で、しつこい勧誘がない。こちらのニーズを分かってくれたので安心感があった。1日で二箇所周るというスケジュールを組んでくださり、自分は自転車でまわれたので楽だったが、担当者さんは公共の交通機関を利用してでの移動だったので、お昼もゆっくり食べられなかったようで申し訳ない気持ちになった。とてもいい転職でした。ありがとうございました。

水町保険診療所近辺の人気求人をチェック

水町保険診療所と似た求人を探す

BESbswy