東大和病院の求人・募集&転職情報

東京都 東大和市 / 東大和市駅、立川駅

東大和病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

【年間5,000件以上の救急搬送】急性期医療を仲間と切磋琢磨しながら学べる環境がある

年間救急搬送台数は5,500件を越える急性期病院です。
がんや脳卒中、心疾患をはじめとした救急疾患に対応し、東京都災害拠点病院として地域の中核を担っています。
全ての病棟はセンター化されており、一貫された医療に携わることができます。
4段階のクリニカルラダー制度を基に、幅広い世代に対するキャリア支援体制があります。
●子育て世代のナースが多く活躍中です。急性期の病院ではありますが、24時間託児所も利用しながら育児と両立されている方が多いです。
●認定看護師、専門看護師、糖尿病療養指導士などのスペシャリストの育成に力を入れています。授業料負担、給与保証などの支援制度が魅力です。

 東大和病院

東大和病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都東大和市南街1-13-12
最寄駅 東大和市駅、立川駅
施設形態 病院
病床数 284床  (一般病床:284床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 527名 (看護職員276/正看護師比率90%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ
設備 内視鏡、内視鏡下手術、血管連続撮影装置、64列CT、ヘリカルCT、MRI、骨塩定量、RI、マンモグラフィー、エコー、カラードップラー、X線テレビ、自動血液ガス分析、自動生化学分析、ホルター心電計、トレッドミル、除細動機、ESWL、高圧酸素療法、前立腺レーザー照射、IABP、透析、マイクロサージャリー

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

客観的に見て背中を押してくれた。この病院を選んで良かったと思ってます!

忙しい中、親身になって色々と相談に乗ってくださって、客観的に見て背中を押してくれてありがとうございます(^^) 面接に来てくださったことが知らない土地で安心できました。今は迷いはなくこの病院を選んで良かったと思ってます!不安がいっぱいですけど、ガス欠しない程度に頑張ります♪

ブランクがある私が復職できるか不安でしたが、自信と意欲を持てました

ブランクがある私が復職できるか、最初はとても不安でしたが、実際に病院見学、面接を受ける中で、自信と意欲を持つことができました。1人では出来なかったと思います。話しやすく、アポイント調整もスムーズにしてくれた。面接内容のサポートもしっかりしてくれた。特に面接時は本当にお世話になりました。

親身になっていただきありがとうございました。面接の時も心強かったです

丁寧かつ迅速に対応していただけた。相談にのっていただけた。実際働いてみた職場は伺っていたものとは違っていたので残念でした。しかしそれはコンサルタントの方のせいではなく実際働いてみないとわからないことだったと思います。親身になっていただきありがとうございました。面接の時などとても心強かったです。感謝しています。

東大和病院近辺の人気求人をチェック

東大和病院と似た求人を探す

BESbswy