小澤病院の求人・募集&転職情報

東京都 葛飾区 / 京成立石駅

小澤病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

≪ブランクありでもOK!≫葛飾区奥戸にある病床数60床の療養期病院です

当院は昭和37年の開設いたしました。
平成9年からは、21世紀からの超高齢化社会に備え、いち早く高齢者ケアを中心とする医療体制を整え、介護ケアの充実にも努めてまいりました。
全60床で、地域密着型の病院です。
年末年始休暇や夏季冬季休暇もありますのでご家庭やプライベートとも
両立がしやすい環境です。

残業も少な目ですので、ご自身にご負担少なく働くことが出来ます。

未経験やブランクのある方でも安心して就業頂けるように
教育体制や環境がございます。
賞与も前年度実績3ヶ月分と働き甲斐がございます。

 小澤病院

小澤病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都葛飾区奥戸2-31-3
最寄駅 京成立石駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、外科、小児科
病床数 60床  (療養病床:60床)
看護配置 療養病床15:1
職員数 35名 (看護職員14/正看護師比率50%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ
設備 X線診断装置(単純) ・X線診断装置(透視) ・マルチスライス全身CT ・心電計
 ホルター心電図 ・胃内視鏡 ・聴力機能検査 ・呼吸機能検査

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

色々と要望がある中で、様々な病院を探していただきありがとうございました

必要以上に連絡をすることなく、適度に連絡をいただけるので、ゆっくりと病院を選べた。また、病院を決めたあとはしっかりとメールや電話でのサポートをしていただけて安心できた。色々と要望がある中で様々な病院を探していただき、本当にありがとうございました。そして、決まる前から決めるまで、親切、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

対面式で転職先探しから面接対策までじっくり時間をかけて頂きよかったです

電話での求人紹介でなく、対面式で相談ができるところがよかったです。転職先探しから面接対策までじっくり時間をかけて頂きありがとうございました。迷っている時も後押しをして頂き感謝しています。

担当さんの情報量から良い病院を紹介していただき、最後の転職にしたいです

細かい希望を丁寧に聞いてくださり、転職が決まり感謝しています。自分でハローワークで探している時には検索の範囲にも入れていなかった病院ですが、担当さんの情報量から良い病院を紹介していただきました。面接の当日も不安なく面接を受けられるよう配慮していただきました。できることならば最後の転職にしたいと考えていますが、また何かあればお願いします。

小澤病院近辺の人気求人をチェック

小澤病院と似た求人を探す

BESbswy