1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 荒川区 看護師求人
  4. 医療法人財団 真光会 竹内病院の求人・募集&転職情報

医療法人財団 真光会 竹内病院の求人・募集&転職情報

東京都 荒川区 / 町屋駅

医療法人財団 真光会 竹内病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

荒川区荒川にある病床数47床の急性期病院です

急性期の病院では勉強会や院内外の研修を積極的に行っているところも多く、様々な知識やスキルを身につける事ができます。 また、子育て支援の充実や残業軽減などにより長く働き続ける方が増え、幅広い年齢層の看護師さんが勤務しています。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもキャリア・アドバイザーがあなたに代わって医療機関に確認します。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 医療法人財団 真光会 竹内病院

医療法人財団 真光会 竹内病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都荒川区荒川6-7-8
最寄駅 町屋駅
施設形態 病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、アレルギー科、リウマチ科
病床数 47床  (一般病床:47床)
職員数 47名 (看護職員20)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

職場の雰囲気が良く、紹介していただいて本当によかったです!

担当のコンサルタントさんは親しみやすく、近づきやすい雰囲気と、繊細さがありがたいと思いました!希望に沿った勤務先の提案をしていただきました!今の職場の雰囲気が良く、紹介していただいて本当にありがたいなと思っています!

いちばん行きたいと思えるところに転職できました!

細やかに希望をきいてもらい、真摯に丁寧に対応していただいた。おかげさまでいちばん行きたいと思えるところに転職できました。本当にありがとうございました。

悩んだ時「私からも事務長さんにお話ししてみますね」と温かい言葉をくれた

これまでの経験や経緯を詳しく聞いて下さり、希望にあった職場を2つ探し、比較出来る様に手配して下さった。一緒に面接にも同行して頂きまして、とても心強かったです。職場が決まった際も緊張や不安で、中々悩みが尽きない時も、優しく、「大丈夫ですよ!ご自分らしく居れば大丈夫です。私からも事務長さんにお話ししてみますね。」と温かい言葉と優しさで背中を押して下さいました。

医療法人財団 真光会 竹内病院近辺の人気求人をチェック

医療法人財団 真光会 竹内病院と似た求人を探す