久我山病院の求人・募集&転職情報

東京都 世田谷区 / 久我山駅

久我山病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

世田谷区北烏山にある病床数199床の急性期病院です

久我山病院は東京都世田谷区久我山駅が最寄り駅で徒歩11分程と駅チカになっております。
セコム医療システム提携の病院で安定した経営をしています。
MRI、MRA、ヘリカルCTなど、最高水準の機器を完備し、経験豊かな各エキスパートが高精度なメディカルデータを追及して、
高いレベルの医療ニーズに応じた診療・治療を行っている。また、医療過誤など起こらぬ厳格な危機管理システムをしております。救急搬送数は年間2,000件以上、オペは1,500件前後、分娩は400?500件の取り扱いがあります
教育制度が整っていると評判の病院です。

 久我山病院

久我山病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都世田谷区北烏山2-14-20
最寄駅 久我山駅
施設形態 病院
診療科目 内科、整形外科、小児科、産科、婦人科、眼科、呼吸器内科、泌尿器科
病床数 199床 
看護配置 一般病床7:1
職員数 199名
オーダリング・カルテ 電子カルテ
設備 MRI
EMR装置(内視鏡的粘膜切断)
CT
手術3室(クリーン度:クラス1000×1 10000×2)
血管撮影装置
内視下手術装置(腹腔鏡・間接鏡・膀胱鏡・白内障)
X線一般撮影装置
マルチカラーレーザー装置
X線テレビ(断層付)装置
パノラマX線撮影装置
一般病棟セントラルモニタリング装置
各種エコー装置
分娩室
心電図・脳波形・聴力検査装置
胎児セントラルモニタリング装置
胃・大腸・気管支ファイバースコープ
特殊浴槽

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

客観的に見た私の印象を教えてくれたりしたので決められました!

とても迷っていましたが、客観的に見た私の印象を教えてくれたりしたので決められました!質問などに対し、すぐに答えていただけた。面接のときにさりげなく話題をふってくれた。雑談まじりの面接やメールのやりとりも、変な緊張がほぐれて、とても楽しい転職活動でした。担当者さんが本当によかったです。ありがとうございました!!

とにかく親身で、要領を得ない私の話によく相槌をうって聞いてくれました

とにかく親身でした。ちょっと精神的にも肉体的にもくたびれている要領を得ない私の話によく相槌をうって聞いていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。迅速な対応。的確なサポート。親身に聞いてくださった。礼儀正しい言葉遣いときちんとした身なり・服装。本当に好印象でした。ありがとうございました。

逃げの転職ではないと断言して頂き、自分に少し自信が持てました

第一印象も良く、悩みに時間をかけて熱心に付き合ってくれた。気分の浮き沈みや、決められない優柔不断な時間も、一緒に嫌なそぶりなく付き合ってくれた。面接や見学時もさり気なくフォローしてくれた。とても丁寧で親切だった。逃げの転職ではないと断言して頂き、自分に少し自信が持てたように感じます。温かい人柄で、私もこういう素敵な社会人になりたいなと思いました。

久我山病院近辺の人気求人をチェック

久我山病院と似た求人を探す

BESbswy