第二病院の求人・募集&転職情報

東京都 世田谷区 / 仙川駅、成城学園前駅

第二病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

80年以上にわたって地域に寄り添ってきた、歴史のある急性期病院です

世田谷区にある病床数301床の急性期病院で、
80年以上にわたって地域医療を支えてきた歴史ある病院です。
研修医認定病院として実習病院の役割も担っており、看護研修や研究にも力を入れています。

経験・レベルに合わせた教育で看護師のキャリア開発を行っているほか、
地域の周産期医療の役割も担っているため、幅広く経験を積んで活躍できる環境になっています。

【アクセス抜群】
最寄りは仙川駅。
新宿や渋谷などの駅へは電車で20分前後なので、都心からもアクセス抜群です。
また、仙川駅と成城学園前駅の2駅から病院まで送迎バスも出ています。

 第二病院

第二病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
最寄駅 仙川駅、成城学園前駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、皮膚科、小児科、産婦人科、神経内科、眼科、耳鼻咽喉科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
糖尿病内科,脳神経外科
病床数 301床  (一般病床:305床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 308名 (看護職員175/正看護師比率95%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

メールですぐ対応していただけて便利でした

対応がスピーディで親身になって動いて下さったところがとても良かったです。メールですぐ対応していただけて便利でした。

タイミングが合わず連絡に苦労されたと思うが、根気よくサポートしてくれた

多忙な中、小まめに連絡もらい親身になってバックアップして頂いた。なかなかタイミングが合わず、連絡とるのに苦労されたと思いますが、根気よくサポートして頂きまして無事に転職する事が出来ました。細やかな配慮、適切なアドバイスなど頂戴しまして、大変心強かったです。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

キャリアアップのアドバイスを頂き、方向性をはっきりさせることができた

希望を丁寧に聞きキャリアアップのアドバイスをして頂け、方向性をはっきりさせることができました。履歴書の書き方のアドバイスやポイントを教えて頂けた。対応が早かったので、早く転職先が決まった。ありがとうございました。

第二病院近辺の人気求人をチェック

第二病院と似た求人を探す

BESbswy