多摩あおば病院の求人・募集&転職情報

東京都 東村山市 / 新秋津駅、久米川駅、清瀬駅

多摩あおば病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

東村山市青葉町にある病床数206床の精神科病院です

東村山市にある精神科分野での専門的なケアを提供している病院です。

《精神科分野でのレベルアップが図れる病院です!》
病院はスーパー救急を有しており、年間の入退院数は700件前後と非常に多く、単科精神病院では都内で1・2位を争う病床回転率を誇っています。
外来患者も数多く来院し、統合失調症、児童・思春期、認知症、人格障害、ストレス関連障害など、多岐にわたる症例に対応しています。

精神科未経験の方でも、専門のプリセプターによる個々の経験やスキルに合わせた教育を受けることができます。
思春期・薬物・認知症の認定看護師も在籍しており、精神科領域を深く学びたい方にもおすすめの環境です。

 多摩あおば病院

多摩あおば病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都東村山市青葉町2-27-1
最寄駅 新秋津駅、久米川駅、清瀬駅
施設形態 精神科病院
診療科目 精神科、神経科
病床数 206床  (精神病床:206床)
看護配置 精神病床10:1
職員数 179名 (看護職員105/正看護師比率85%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

面接の具体的なコツや、職場の雰囲気を教えてくれた

面接のより具体的なコツや、職場の雰囲気を教えてくださり、やりやすかったです。また、何かあったらよろしくお願いします。

訪問看護という道に進むことができたのは担当さんのおかげだと思います

今回は大変お世話になりました。不安なこともありましたが、自分の方向性や改めて自分自身を見つめ直す機会になりました。最初はクリニックなどを考えていましたが、自分がどういう仕事をしたいのかを見出し、訪問看護という道に進むことができたのは担当さんのおかげだと思います。こらからも自分の看護観を大切に仕事していきたいと思います。本当にありがとうございました。

今の職場はとても働きやすく、ストレスはほぼなく働けています

親身で、迅速、丁寧な対応でとても感謝しています。担当者さんに転職サポートしていただいて本当によかったと思っています。今の職場はとても働きやすく、ストレスはほぼなく働くことが出来ています。ありがとうございました

多摩あおば病院近辺の人気求人をチェック

多摩あおば病院と似た求人を探す

BESbswy