緑成会病院の求人・募集&転職情報

東京都 小平市 / 小川駅(東京都)、新小平駅

緑成会病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

≪24hの託児所あり♪≫有給消化はなんと90%以上!働きやすい病院です

緑生会病院は、リハビリに力を入れられている平成医療福祉グループの病院です。
最寄駅から徒歩2分の所にある為通勤もしやすいです。
急性期病院での治療後の、在宅生活を支えるPostAcuteCare(急性期後の治療)を専門的に行っています。
平成医療福祉グループ全体の取り組みとして「絶対に見捨てないプロジェクト」を推進しています。
高水準の東京都内においても非常に給与の高い病院です。夜勤手当も1回あたり20000円となります。
研修制度も充実しており、ラダー制度やeラーニングも導入し、入職後もフォロー体制が整っています。

 緑成会病院

緑成会病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都小平市小川西町2-35-1
最寄駅 小川駅(東京都)、新小平駅
施設形態 病院
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、循環器内科
病床数 146床  (一般病床:60床、療養病床:86床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床20:1
職員数 146名 (看護職員62/正看護師比率80%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

しっかり説明してくれたので、条件に固執せずに視野を広げて探せたと思う

自分の希望は求人する側にとってどうなのかしっかり説明してくださったので、条件に固執せずに視野を広げて探せたと思います。他社では「そんな求人はないですよ」と軽くあしらわれた。なぜダメなのか、どこを譲歩しなければいけないのかわからなかった。面接の前には履歴書の書き方もアドバイスしてくださったり、緊張をほぐしていただきました。心強かったです。

初めての転職でも安心出来た。生活が180度変わり、楽しく働けています!

対応は凄く良かった。詳しく説明してくれ、初めての転職でも安心出来た。親身に相談に乗ってくれ、急な相談でもしっかりと対応してくれたので心強かったです。生活が180度変わりました。楽しく働けています。担当の方の存在が心強かったです、ありがとうございます。

対面式で転職先探しから面接対策までじっくり時間をかけて頂きよかったです

電話での求人紹介でなく、対面式で相談ができるところがよかったです。転職先探しから面接対策までじっくり時間をかけて頂きありがとうございました。迷っている時も後押しをして頂き感謝しています。

緑成会病院近辺の人気求人をチェック

緑成会病院と似た求人を探す

BESbswy