久米川病院の求人・募集&転職情報

東京都 東村山市 / 久米川駅、萩山駅、八坂駅(東京都)

久米川病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

東村山市萩山町にある病床数40床のケアミックス病院です

久米川病院は東村山市にある病院です。地域包括ケア病棟40床を有しています。
2019年10月に新築移転し、老人保健施設が併設されたことにより
さらなる地域への貢献が予測されています。
駅から近いですが、車通勤も可能で、有給消化率も高く、働きやすい環境が整っています。
救急車受入数は、年間1,000件近くになり、包括病床は高い稼働率と在宅復帰率を誇ります。
また、整形外科医師が加入したことにより手術室の稼働を開始。
近くの総合病院と連携をとりながら、治療から在宅復帰に向けた病院として
地域に貢献できる体制を整えている病院です。

 久米川病院

久米川病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都東村山市萩山町3-3-10
最寄駅 久米川駅、萩山駅、八坂駅(東京都)
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、婦人科、眼科、呼吸器内科、呼吸器外科、循環器内科、消化器内科、泌尿器科、放射線科
病床数 40床  (一般病床:42床、療養病床:114床)
看護配置 一般病床13:1
職員数 122名 (看護職員45/正看護師比率60%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

アフターフォローもしていただいています。いまの職場で頑張っていきます!

細かい部分まで親身になって対応してくださいました。アフターフォローもしていただいております。本当に感謝しておりますし、いまの職場で頑張って働いていこうと思っております。ありがとうございます!

初めての転職でも安心出来た。生活が180度変わり、楽しく働けています!

対応は凄く良かった。詳しく説明してくれ、初めての転職でも安心出来た。親身に相談に乗ってくれ、急な相談でもしっかりと対応してくれたので心強かったです。生活が180度変わりました。楽しく働けています。担当の方の存在が心強かったです、ありがとうございます。

適切な病院を紹介してくださったので、良い意味で悩みました(笑)

対応が早かったです。適切な病院を紹介してくださったので、良い意味で悩みました(笑)ありがとうございました!

久米川病院近辺の人気求人をチェック

久米川病院と似た求人を探す

BESbswy