浅草病院の求人・募集&転職情報

東京都 台東区 / 浅草駅

浅草病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

離職率10%以下!働きやすさに自信あり!地域医療を支える下町の病院

押上にある日本一高い電波塔の近くにある平成28年に新築移転された136床の地域密着型病院です。
一般病棟・回復期病棟を有しており、二次救急指定病院として地域の中核的役割を果たしながら、
リハビリテーションにも力を入れている病院です。
全国に多数の医療・介護施設を持つ「上尾中央医科グループ」が運営しており、
大規模法人ならではの福利厚生・研修制度があります。
患者を自分の家族のように接することを大切にし、地域の方々に信頼され、
愛される病院を目指している職場です。
また24時間託児所が併設されているので子育て中の方も安心して働くことができます。

 浅草病院

浅草病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都台東区今戸2-26-15
最寄駅 浅草駅
施設形態 病院
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、皮膚科、リウマチ科、婦人科、眼科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
内分泌内科,内視鏡内科,糖尿病内科,肝臓内科,脳神経外科,脳
病床数 136床  (一般病床:136床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 258名 (看護職員122/正看護師比率90%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

職務経歴書等、電話で添削していただきとても助かりました

いつも熱心にサポートしていただきました。試験の対策もしていただき助かりました。職務経歴書等、電話で添削していただきとても助かりました。 長い時間をかけ転職活動を一緒にしてくださりありがとうございました。なにもわからない私に丁寧に教えて下さりとても支えになりました。これからもよろしくお願い致します。

一人ではきっとこのような結果にならなかったと思います

色々と親身に対応して頂きありがとうございました。面接前は緊張していましたがお話をするなかで緊張も少しほぐれいつもの自分で受けることができました。一人ではきっとこのような結果にならなかったと思います。本当にありがとうございました!

転職できて良かったと思っています。人間関係がとてもよく働きやすいです

今の病院は人間関係がとてもよく働きやすいです。転職できて良かったと思っています。ありがとうございました。

浅草病院近辺の人気求人をチェック

浅草病院と似た求人を探す