半蔵門病院の求人・募集&転職情報

東京都 千代田区 / 半蔵門駅

半蔵門病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

有給消化率ほぼ100%。44床の小規模な病院で、ムリなく働きながら幅広い看護に関わろう

医療法人社団茂恵会半蔵門病院は、内科医療・透析医療に特に力を入れている病院です。半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩1分と、都会の中心にある病院です。病院の目の前には皇居があり、緑に囲まれているので落ち着いた雰囲気です。

ワークライフバランスの充実度です。
高い有給休暇消化率が示すように、仕事とプライベートを両立できる病院です。
看護師として長く勤めていきたい方に最適な病院であり、ご家庭を持っている方も多く、お子さんがいても安心して勤められます。

大病院の医療レベルと患者さま中心の家庭的な雰囲気を兼ね備えた病院です。

 半蔵門病院

半蔵門病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都千代田区麹町1-10
最寄駅 半蔵門駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、アレルギー科、泌尿器科
消化器科,循環器科,糖尿病科
病床数 44床  (一般病床:44床)
看護配置 一般病床13:1
職員数 44名
オーダリング・カルテ 紙カルテ
設備 手術室/CTスキャン室/レントゲン室/人工透析室/入院室/鍼治療室/点滴室

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

どうしてこんなに親切なのだろうと、ありがたい反面申し訳ない気がした

話を聞いてくれ、アフターもしっかりしている。どうしてこんなに親切にしてくださるのだろのだろうと、ありがたい反面申し訳ない気がしました。担当さんありがとうございました。転職したいナースの良き理解者となり、私達全員を明るく導いてください。

退職のことでも悩んでいたのを親身にサポートしてくれてとても嬉しかった

転職の事だけでなく、退職のことでも悩んでいたのを解決まで支えてくれた。転職から退職のことまで、本当に私の気持ちや状況を客観的に捉えた上で親身にサポートしてくれたのが、とても嬉しくて、助かりました。ありがとうございました。

質問にスピーディーに対応してもらえたので安心して就活できました

色々と聞いたりして迷惑をおかけした事があったと思いますが、質問に対してスピーディーに対応してもらえたので安心して就活できました。ありがとうございました。

半蔵門病院近辺の人気求人をチェック

半蔵門病院と似た求人を探す

BESbswy