1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 墨田区 看護師求人
  4. 医療法人社団 中林病院の求人・募集&転職情報

医療法人社団 中林病院の求人・募集&転職情報

東京都 墨田区 / 東向島駅、京成曳舟駅、曳舟駅

医療法人社団 中林病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

墨田区東向島にある病床数29床の産婦人科病院です

東京都墨田区、東武伊勢崎線「東向島駅」より徒歩7分ほどに位置する歴史ある産婦人科病院です。
自然分娩を主流とし、安全で無理のないお産を行っており、全室個室・OnetoOneでしっかりと看護に取り組むことができます。
また年間分娩件数が600件程度、年間休日128日と、無理なく働けるのも魅力的です。以前は奨学金制度もあり、助産師取得支援も積極的に行っている病院です。

若いスタッフが多く、見学に行くと、看護師さん同士の仲の良さがわかります。お子様お持ちのスタッフも多くいますので、シフトの調整などもしやすい環境です。

 医療法人社団 中林病院

医療法人社団 中林病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都墨田区東向島3-29-9
最寄駅 東向島駅、京成曳舟駅、曳舟駅
施設形態 病院
診療科目 小児科、産科、婦人科
病床数 29床  (一般病床:29床)
職員数 22名 (看護職員5/正看護師比率100%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

同年代で相談しやすかった。面接の練習もとても勉強になりました

急な相談にも親切に、素早く対応してくださり本当にありがとうございました。同年代ということで、とても話しやすく相談しやすかった。面接の練習もとても勉強になりました。もし、また機会があればよろしくお願いします。

客観的に見て背中を押してくれた。この病院を選んで良かったと思ってます!

忙しい中、親身になって色々と相談に乗ってくださって、客観的に見て背中を押してくれてありがとうございます(^^) 面接に来てくださったことが知らない土地で安心できました。今は迷いはなくこの病院を選んで良かったと思ってます!不安がいっぱいですけど、ガス欠しない程度に頑張ります♪

事前に電話のつながる時間の確認や、適宜進行状況も知らせてくれて助かった

事前に電話のつながる時間の確認があったのが良かった。気になる病院の情報等をすぐに持ってきてくれた。面接の練習をしてもらった事が無かったので頼りになった。とても熱心でアドバイスをくれたり励ましてくれたので頼りになりました。適宜進行状況も知らせてくれたのが助かりました。

医療法人社団 中林病院近辺の人気求人をチェック

医療法人社団 中林病院と似た求人を探す