1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 足立区 看護師求人
  4. 医療法人財団 梅田病院の求人・募集&転職情報

医療法人財団 梅田病院の求人・募集&転職情報

東京都 足立区 / 梅島駅、五反野駅、西新井駅

医療法人財団 梅田病院で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

年間休日120日!助け合いの風土が根強いたアットホームなケアミックス病院

昭和9年に東京都足立区にて梅田病院として開院されました。
昭和26年に医療法人財団梅田病院として許可を受け、地域医療の中核を担っています。
平成16年8月にはより良い療養環境を提供すべく、広く明るい病棟を新規に建築し、快適な療養環境を提供しています。
また、リハビリテーション、介護サービスにも力をいれ、一貫した医療・介護を目指している病院です。

夏季や年末年始、慶弔、育児、介護、子の看護などの休暇制度が充実しています。
年間休日は120日以上と休息とリフレッシュの機会が多く、公私共に充実を図ることができます。
保育室が完備されているため、子育て中の方も安心して働くことができる環境です。

 医療法人財団 梅田病院

医療法人財団 梅田病院の求人募集一覧

  • 正看護師/夜勤あり/常勤/病棟 の求人

    月給218,000円〜368,000円

    • 託児所付き
    • ブランクOK
    • 未経験可
    • 4週8休以上

    ケアミックス型病院での病棟勤務/残業少なめ★お休み多め★有給取得しやすい

医療法人財団 梅田病院の概要&アクセス

住所&地図 東京都足立区梅田7-1-2
最寄駅 梅島駅、五反野駅、西新井駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、皮膚科、心療内科、神経内科、循環器内科、消化器内科、消化器外科
糖尿病内科,腎臓内科
病床数 120床  (一般病床:60床、療養病床:60床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床25:1
職員数 116名 (看護職員49/正看護師比率65%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

医療法人財団 梅田病院の求人のおすすめポイント

【ママさんナースが多く活躍中】

保育所は日中のみの利用可能となっていますが、場合によっては朝、通常時間よりも早めに預かってもらうなど、融通をきかせてくれます。また、お子さまの突発的なお休みなどには理解があり「お互いさま!」の精神でサポートし合っています。

【中途入職者に安心のプリセプター】

お一人につき、プリセプターが一人つきます。期間は、その方が“安心して業務ができるようになるまで”です。夜勤も、ご本人とご相談の上「入れそう」と感じられれば、入ってもらいます。

【併設事業所も充実しています】

訪問看護ステーション、通所リハビリテーション、居宅介護支援事業所など、病院から離れたあとも患者さんがどのような生活を送っていらっしゃるかを見守ることができます。また、看護師さんご自身の働き方もワークライフバランスに応じてご相談できます。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

担当者さんのおかげで素敵な病院が見つかり、頑張っていけそうです!

転職が始めてで不安なことばかりだったのですが、説明をしっかりしてくれてわかりやすく、スピーディーに対応していただき、親身に相談に乗っていただいて、とても嬉しかったです。忙しい中、色々添削していただいたりありがとうございました。担当者さんのおかげで素敵な病院が見つかり、次のステップでも頑張っていけそうです!これからも沢山の看護師さんを救ってあげてください!

退職のことでも悩んでいたのを親身にサポートしてくれてとても嬉しかった

転職の事だけでなく、退職のことでも悩んでいたのを解決まで支えてくれた。転職から退職のことまで、本当に私の気持ちや状況を客観的に捉えた上で親身にサポートしてくれたのが、とても嬉しくて、助かりました。ありがとうございました。

三回も転職に失敗していたので、いい職場に出会えて本当に感謝しています

直接私と会い、話をゆっくり聞いてくれていろいろ仕事を探してくれた。担当さんのおかげで、効率よくたくさんの病院をみつけていただき、面接に行け、今では本当に働きやすいとてもいい職場に出会えることができました!!三回も転職に失敗していたので、今、本当に感謝しています。またいつか、転職することがあれば、よろしくお願いします。

医療法人財団 梅田病院近辺の人気求人をチェック

医療法人財団 梅田病院と似た求人を探す

BESbswy