桜会病院の求人・募集&転職情報

東京都 足立区 / 北千住駅、町屋駅、田端駅

桜会病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

便利な北千住付近の立地。広くて開放的な病棟が特徴のケアミックス病院です

医療法人財団桜会 桜会病院は、葵会が運営する293床の慢性期に対応した病院です。
JR常磐線「北千住」都バス端44田端・駒込病院行き(乗車時間約8分)「千住桜木」徒歩約3分
その他、京成本線「町屋」や、JR山手線「田端」からもアクセスが可能です。

歴史のある病院ですが、2014年に現在の住所へ新築移転をしております。
293床のうち236床が療養病棟、57床が障害者病棟となり、主に高齢者の患者様が入院しています。
チェックリストを用いたフォロー体制を導入しています。
ブランクがある看護師さんや、病棟での勤務に不安がある看護師様でも安心して働ける環境です。

 桜会病院

桜会病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都足立区千住桜木2-13-1
最寄駅 北千住駅、町屋駅、田端駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、精神科、歯科、麻酔科
病床数 293床  (一般病床:57床、療養病床:236床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床20:1
職員数 160名 (看護職員57/正看護師比率55%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ
設備 マルチスライスCT、テレビX線、電子内視鏡、心臓腹部超音波診断装置、生化学分析装置、自動血球計算機等

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

未経験の不安もありますが、回リハの認定看護師目指しがんばってみます

親身になってくれたし、面接など日程調整がスムーズにできた。まだ勤めていないのと、未経験の職場なので色々不安もありますが、やるからには回リハの認定看護師目指しがんばってみます。面接の練習などお付き合いしていただき感謝してます。

職務経歴書等、電話で添削していただきとても助かりました

いつも熱心にサポートしていただきました。試験の対策もしていただき助かりました。職務経歴書等、電話で添削していただきとても助かりました。 長い時間をかけ転職活動を一緒にしてくださりありがとうございました。なにもわからない私に丁寧に教えて下さりとても支えになりました。これからもよろしくお願い致します。

面接の時のポイントをまとめた紙、大変有り難かったです

担当コンサルタントさんは、きちんと、ビジネスとしての距離を保ちつつ、でも、他人事では無い、ほどよい距離で色々と相談に乗ってくれたり、応援して下さったりしました。その切は、大変お世話になりました。面接の時のポイントをまとめた紙、大変有り難かったです。(あそこまでしてくれる方って居るのかな・・(笑)ありがとうございました。

桜会病院近辺の人気求人をチェック

桜会病院と似た求人を探す