森山記念病院の求人・募集&転職情報

東京都 江戸川区 / 西葛西駅

森山記念病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

江戸川区西葛西にある病床数275床のケアミックス病院です

ケアミックス期の病院は将来的に療養型を経験したいが今はまだ一般病棟で働きたいといった方にもおすすめです。急性期と回復期や、急性期と療養期など、一つの病院で複数の機能を有しているため、院内異動によりキャリアチェンジが可能です。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 森山記念病院

森山記念病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都江戸川区北葛西4-3-1
最寄駅 西葛西駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、脳外科、耳鼻咽喉科、歯科、口腔外科、心臓血管外科、泌尿器科、肛門科、麻酔科
病床数 275床  (一般病床:157床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 157名 (看護職員158)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

子供が居ての面接でメモが取れず、変わりにとって頂いてたので助かりました

子供が居ての面接だったのでメモが取れなかったり、子供が騒いだりと焦っていました。でも、面接後にフォローと言うか「おとなしかったですね。いい子でしたよー。」と言ってもらえてホッとしました。また、メモも変わりにとって頂いてたので助かりました。来年度からの就職だからと呑気に考えてた私にとって、早く対応して貰えたので入職までの間、出産と育児に専念出来そうです。

色々と要望がある中で、様々な病院を探していただきありがとうございました

必要以上に連絡をすることなく、適度に連絡をいただけるので、ゆっくりと病院を選べた。また、病院を決めたあとはしっかりとメールや電話でのサポートをしていただけて安心できた。色々と要望がある中で様々な病院を探していただき、本当にありがとうございました。そして、決まる前から決めるまで、親切、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

近くの病院を探してくれたのは「ナースではたらこ」だけだった

色々なサポートを利用したが近くの病院を探してくれたのは「ナースではたらこ」だけだった。また、担当さんも明るく笑顔の素敵な方で人見知りな私でも安心できた。

森山記念病院近辺の人気求人をチェック

森山記念病院と似た求人を探す