品川志匠会病院の求人・募集&転職情報

東京都 品川区 / 北品川駅、新馬場駅、品川駅

品川志匠会病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

品川区北品川にある病床数66床の急性期病院です

2013年に開院された北品川駅から徒歩約5分の「整形外科専門病院」です。。
特に脊椎手術において実績があり、「いい病院」(新聞社発行)では、 2017年版、2018年版、2019年版にて、全国一位の手術件数を誇っています。
法人在籍のドクターによる脊椎領域での生涯執刀件数は8,000件以上。
日本に数台しかない、「立位MRI」「全身撮影X線(EOS)」という検査機器を両方備えている国内唯一の病院です。
2013年より国内において始められた最新の低侵襲脊椎固定術(XLIF)を行っている数少ない病院でもあります。
最先端の設備と技術を駆使し、多くの患者の悩みを解決しています。

 品川志匠会病院

品川志匠会病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都品川区北品川1-29-7
最寄駅 北品川駅、新馬場駅、品川駅
施設形態 病院
診療科目 整形外科、リハビリテーション科、麻酔科
脳神経外科
病床数 66床  (一般病床:66床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 92名 (看護職員43/正看護師比率95%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

面接に行き条件が合わなかった時に、すぐに条件の合う所を探してくれた

とても親身になり、条件に合う所を一生懸命探してくださいました。とても感じがよく、好感が持てた。実際面接に行き、条件が合わなかった時に、すぐに条件の合う所を探して下さり感謝しております。また、何かの折はお願いしたいと考えています!

サービスや対応について学ばせて頂く事が沢山あったと感じる担当さんでした

お若いのにとても対応が丁寧で、言葉遣いも優しく、親身になって相談に載っていただき安心できました。サービスや対応について学ばせて頂く事が沢山あったなと感じるような担当さんでした。優しい対応、ありがとうございました。沢山グチも聞いてくださってありがとうございます。

職場の雰囲気が良く、紹介していただいて本当によかったです!

担当のコンサルタントさんは親しみやすく、近づきやすい雰囲気と、繊細さがありがたいと思いました!希望に沿った勤務先の提案をしていただきました!今の職場の雰囲気が良く、紹介していただいて本当にありがたいなと思っています!

品川志匠会病院近辺の人気求人をチェック

品川志匠会病院と似た求人を探す

BESbswy