1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 北区 看護師求人
  4. 花と森の訪問看護ステーションペンギンの求人・募集&転職情報

花と森の訪問看護ステーションペンギンの求人・募集&転職情報

東京都 北区 / 西ヶ原駅、上中里駅、飛鳥山駅

花と森の訪問看護ステーションペンギンの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

北区西ヶ原にある訪問看護ステーションです

花と森の訪問看護ステーションペンギンは、花と森の東京病院併設している社会医療法人社団 正志会の訪問看護ステーションです。東京メトロ南北線・西ヶ原駅から徒歩1分と通勤もしやすい場所に位置します。2013年4月にリニューアルオープンした病院に併設したのでキレイな建物内で勤務できます。

基本的に土日祝日休みで、有給も取得しやすいため連休もとりやすい環境です。
勤務時間も17時上がりのため、プライベートも充実しやすい環境にあります。

また、入職者の方のほとんどが未経験で入られているため訪問看護に興味があるが、スキルが不安という方も安心して働くことが出来る環境にあります。

 花と森の訪問看護ステーションペンギン

花と森の訪問看護ステーションペンギンの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都北区西ケ原2-3-2
最寄駅 西ヶ原駅、上中里駅、飛鳥山駅
施設形態 訪問看護ステーション

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

多くの条件にも難色を示さず対応してくださった

提示したいくつもの条件にも難色を示さず対応してくださった。面接での対応について具体的にアドバイスをしてくださった。親身にサポートして下さり、ありがとうございました。

親身で助かったので、友人の転職の際にはぜひ勧めたいと思っています

親身に紹介や面接のお手伝いをしていただいて助かりました。友人の転職の際には、ぜひ勧めたいと思っています。ありがとうございました。

話をしているうちに自分の希望ややりたかったこと、働き方が見えてきました

話を真剣に聞いてもらい、嬉しかった。自分には何が必要なのか、どうしたいのか分からず、目先の不安ばかりに考えがいってしまっていました。話をしているうちに自分の希望ややりたかったこと、働き方が見えてきて、その結果、今の職場を選ぶことが出来たのだと思います。親身に話を聞く姿勢、たくさんの励ましの言葉の数々、とても勇気付けられました。本当にありがとうございました。

花と森の訪問看護ステーションペンギン近辺の人気求人をチェック

花と森の訪問看護ステーションペンギンと似た求人を探す