聖英病院の求人・募集&転職情報

東京都 足立区 / 竹ノ塚駅

聖英病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

足立区本木西町にある一般病院です

『医療法人社団三清会 聖英病院』は東京都足立区本木西町にある、主に透析を始めたとした内科医療に強みを持つ51床の一般病院です。
元々は足立本木腎クリニックでしたが、2020年5月の増床を機に「聖英病院」へ名称が変わり、新たなスタートを切る形となりました。

最寄駅に通っている日暮里・舎人ライナーは、日暮里から1本のため山手線沿線からも便利で、最寄りの扇大橋駅から徒歩10分ほどで病院に到着できるので、毎日の通勤も苦になりません。

母体である『医療法人社団三清会』は、
他にも青梅市や大田区に計3つの透析クリニックを運営しています。

 聖英病院

聖英病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都足立区本木西町18-16
最寄駅 竹ノ塚駅
施設形態 病院
診療科目 内科
病床数 51床 
看護配置 一般病床13:1
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

今後どんな看護師になりたいのか悩んでいた時、しっかり聞いてくれた

自分の気持ちがぐらつく中、話を聞いてくださって病院を紹介して下さり、心強かったです。親身になってサポートしてくれた。私が今後どんな看護師になりたいのか生活とのバランスも含めて悩んでいた時、答えが出ない中でもお話をしっかり聞いてくれてとっても嬉しかった。また、面接に関しても練習で的確なアドバイスを頂けたからこそ当日に繋がったと感じている。

転職活動は初めてで不安でしたが、希望が叶う職場を探してくださった

転職活動は初めてで、どのように仕事を探したらよいのかとても不安でした。でも私の希望を叶えてくれる職場を探してくださり、履歴書から面接の対応まで丁寧に教えてくれました。最初から最後まで、見学から面接までずっと担当して下さったのでとても安心でした。これからまた新たな職場で、頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

話をしているうちに自分の希望ややりたかったこと、働き方が見えてきました

話を真剣に聞いてもらい、嬉しかった。自分には何が必要なのか、どうしたいのか分からず、目先の不安ばかりに考えがいってしまっていました。話をしているうちに自分の希望ややりたかったこと、働き方が見えてきて、その結果、今の職場を選ぶことが出来たのだと思います。親身に話を聞く姿勢、たくさんの励ましの言葉の数々、とても勇気付けられました。本当にありがとうございました。

聖英病院近辺の人気求人をチェック

聖英病院と似た求人を探す