聖英病院の求人・募集&転職情報

東京都 足立区 / 竹ノ塚駅

聖英病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

足立区本木西町にある一般病院です

『医療法人社団三清会 聖英病院』は東京都足立区本木西町にある、主に透析を始めたとした内科医療に強みを持つ51床の一般病院です。
元々は足立本木腎クリニックでしたが、2020年5月の増床を機に「聖英病院」へ名称が変わり、新たなスタートを切る形となりました。

最寄駅に通っている日暮里・舎人ライナーは、日暮里から1本のため山手線沿線からも便利で、最寄りの扇大橋駅から徒歩10分ほどで病院に到着できるので、毎日の通勤も苦になりません。

母体である『医療法人社団三清会』は、
他にも青梅市や大田区に計3つの透析クリニックを運営しています。

 聖英病院

聖英病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都足立区本木西町18-16
最寄駅 竹ノ塚駅
施設形態 病院
診療科目 内科
病床数 51床 
看護配置 一般病床13:1
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

職場の雰囲気が良く、紹介していただいて本当によかったです!

担当のコンサルタントさんは親しみやすく、近づきやすい雰囲気と、繊細さがありがたいと思いました!希望に沿った勤務先の提案をしていただきました!今の職場の雰囲気が良く、紹介していただいて本当にありがたいなと思っています!

丁寧に情報を教えていただき、面接日等を調整していただいて助かりました

二度にわたり病院のご紹介をしていただきありがとうございました。とても丁寧に情報を教えていただきとても感謝しています。面接日等を調整していただいたところは本当に助かりました。ありがとうございました。

とても良い職場で、伸び伸びと働かせていただいています

今回見つけていた職場はとても良く、伸び伸びと働かせていただいています。素晴らしい対応ありがとうございました。

聖英病院近辺の人気求人をチェック

聖英病院と似た求人を探す

BESbswy