グランダ大井町の求人・募集&転職情報

東京都 品川区 / 西大井駅

グランダ大井町の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

品川区にある有料老人ホームです

グランダ大井町は、東京都品川区にある有料老人ホームです。元の法人は「株式会社ベネッセスタイルケア」で、赤ちゃんから高齢者まで生涯のトータルサポートを行っている会社です。具体的には、保育園・学習・施設と「Benesse=よく生きる」という理念のもと、教育・介護・保育、生活の分野で、お一方お一方の課題解決の支援を行っています。施設運営に関しては、「アリア」「グラニー&グランダ」「ボンセジュール」「くらら」「まどか」「ここち」「リレ」と展開がされており、介護事業25年以上の実績と、有料老人ホームの運営数も多く、マニュアルや事例も多いため、安心して働くことが出来ます。

 グランダ大井町

グランダ大井町の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都品川区二葉1-4-15
最寄駅 西大井駅
施設形態 老人ホーム
職員数 40名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

わたしに合いそうな職場環境を親身になって提案していただいた

今回、美容系クリニック希望で転職活動を始めましたが、これまでの自己キャリアを含め、わたしに合いそうな職場環境を親身になって対応、提案していただき、本当に心強かったです。勤務しながらの転職活動で時間もない中、素早く対応していただいたり、忙しく返信がすぐにできないときもこちらの連絡を待っていただいたり、心づかいに感謝しております。ありがとうございました。

条件に合った、残業がなく、子育てに理解ある職場に恵まれ頑張っています

自分の求める求人を早く教えてくれた。プライベートのことで、病院側へ返答を待ってもらった際、間に立って、丁寧に対応して頂いた。条件に合った病院を紹介して頂きありがとうございました。残業がなく、子育てに理解のある職場に恵まれ、毎日頑張っています。

子供が居ての面接でメモが取れず、変わりにとって頂いてたので助かりました

子供が居ての面接だったのでメモが取れなかったり、子供が騒いだりと焦っていました。でも、面接後にフォローと言うか「おとなしかったですね。いい子でしたよー。」と言ってもらえてホッとしました。また、メモも変わりにとって頂いてたので助かりました。来年度からの就職だからと呑気に考えてた私にとって、早く対応して貰えたので入職までの間、出産と育児に専念出来そうです。

グランダ大井町近辺の人気求人をチェック

グランダ大井町と似た求人を探す