アリア深沢の求人・募集&転職情報

東京都 世田谷区 / 桜新町駅

アリア深沢で募集している正看護師・准看護師の求人・採用情報をご案内しています。

世田谷区深沢にある有料老人ホームです

アリア深沢は、東京都世田谷区にある有料老人ホームです。
運営する「株式会社ベネッセスタイルケア」は、教育分野をベネッセホールディングスのうち、入居型介護サービスなどの介護事業領域と、保育園・学童の運営などの保育事業を担うグループ企業で、実に18000人を超える従業員を有しています。

同介護事業の運営施設は、価格帯や人員配置・なによりも各個別のコンセプトにこだわった7つのシリーズ(アリア、グラニー&グランダ、ボンセジュール、くらら、まどか、ここち、リレ)となっており、利用者・ご家族が「その人らしい生活の場を選べる」ことを大事にしております。

 アリア深沢

アリア深沢の求人募集一覧

  • 正看護師/夜勤専従 の求人

    日給30,025円〜30,025円

    • 夜勤専従
    • 産休・育児実績あり

    ≪大手法人★夜勤専従求人≫有料老人ホームでのお仕事です

  • 准看護師/夜勤専従 の求人

    日給30,025円〜30,025円

    • 夜勤専従
    • 産休・育児実績あり

    ≪大手法人★夜勤専従求人≫有料老人ホームでのお仕事です

アリア深沢の概要&アクセス

住所&地図 東京都世田谷区深沢7-9-6
最寄駅 桜新町駅
施設形態 老人ホーム
職員数 49名 (看護職員12)

転職に成功した東京都の看護師さんの声

実際に働いてからわかった事も多々ありましたが、慣れるまで頑張ってみます

転職のお手伝いをありがとうございました。対応が丁寧だった事が良かったです。実際に働いてみてからわかった事も多々ありましたが、とりあえず慣れるまで頑張ってみようと思います。

子供が居ての面接でメモが取れず、変わりにとって頂いてたので助かりました

子供が居ての面接だったのでメモが取れなかったり、子供が騒いだりと焦っていました。でも、面接後にフォローと言うか「おとなしかったですね。いい子でしたよー。」と言ってもらえてホッとしました。また、メモも変わりにとって頂いてたので助かりました。来年度からの就職だからと呑気に考えてた私にとって、早く対応して貰えたので入職までの間、出産と育児に専念出来そうです。

しっかり説明してくれたので、条件に固執せずに視野を広げて探せたと思う

自分の希望は求人する側にとってどうなのかしっかり説明してくださったので、条件に固執せずに視野を広げて探せたと思います。他社では「そんな求人はないですよ」と軽くあしらわれた。なぜダメなのか、どこを譲歩しなければいけないのかわからなかった。面接の前には履歴書の書き方もアドバイスしてくださったり、緊張をほぐしていただきました。心強かったです。

アリア深沢近辺の人気求人をチェック

アリア深沢と似た求人を探す

BESbswy