アライブ荻窪の求人・募集&転職情報

東京都 杉並区 / 荻窪駅

アライブ荻窪の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

東京都杉並区上荻にある介護付有料老人ホームです

アライブ荻窪は、セコムグループの「株式会社アライブメディケア」が運営する高齢者向けの介護付有料老人ホームです。入居者様のほとんどが入居時に概ね70歳以上の方で、要支援・要介護の方となります。要介護者2名に対し、介護・看護スタッフが1名以上配置されています。夜間帯(20:00~翌7:00)は介護スタッフ2名、看護スタッフは日勤帯(9:00~17:00)1~2名、夜勤帯17:00~翌10:00までで1名の配置がされています。ご入居にあたり医療的ケア(診療の補助)を必要とされる方には看護スタッフがご入居者のかかりつけ医と連携を取り医師の指示のもと処置を行っています。

 アライブ荻窪

アライブ荻窪の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都杉並区上荻3-21-11
最寄駅 荻窪駅
施設形態 老人ホーム
病床数 38床 
職員数 39名 (看護職員3)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

いちばん行きたいと思えるところに転職できました!

細やかに希望をきいてもらい、真摯に丁寧に対応していただいた。おかげさまでいちばん行きたいと思えるところに転職できました。本当にありがとうございました。

前回、今回と大変お世話になり、とても満足した職場に就くことが出来ました

とても親身になり話を聞いてくれました。背中を押して頂きました。前回、今回と転職に大変お世話になりました。とても満足した職場に就くことが出来ました。感謝しています。

安心して何もかもおまかせしてしまいました

私の条件に合う職場は少なかったと思いますが、いろいろ希望を聞いていただき、質問などもスピーディーに調べていただいた。こまめな連絡ありがとうございました。安心して何もかもおまかせしてしまいました。

アライブ荻窪近辺の人気求人をチェック

アライブ荻窪と似た求人を探す