まどか王子の求人・募集&転職情報

東京都 北区 / 梶原駅

まどか王子の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

北区王子にある有料老人ホームです

まどか王子は、東京都北区にある有料老人ホームです。運営元の法人は「株式会社ベネッセスタイルケア」で、赤ちゃんから高齢者まで生涯のトータルサポートを行っている会社です。具体的には、保育園・学習・施設と「Benesse=よく生きる」という理念のもと、教育・介護・保育、生活の分野で、お一方お一方の課題解決の支援を行っています。施設運営に関しては、「アリア」「グラニー&グランダ」「ボンセジュール」「くらら」「まどか」「ここち」「リレ」と展開がされており、介護事業25年以上の実績と、有料老人ホームの運営数も多く、マニュアルや事例も多いため、安心して働くことが出来ます。

 まどか王子

まどか王子の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都北区堀船2-31-1
最寄駅 梶原駅
施設形態 老人ホーム
職員数 45名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

わたしに合いそうな職場環境を親身になって提案していただいた

今回、美容系クリニック希望で転職活動を始めましたが、これまでの自己キャリアを含め、わたしに合いそうな職場環境を親身になって対応、提案していただき、本当に心強かったです。勤務しながらの転職活動で時間もない中、素早く対応していただいたり、忙しく返信がすぐにできないときもこちらの連絡を待っていただいたり、心づかいに感謝しております。ありがとうございました。

親身になっていただきありがとうございました。面接の時も心強かったです

丁寧かつ迅速に対応していただけた。相談にのっていただけた。実際働いてみた職場は伺っていたものとは違っていたので残念でした。しかしそれはコンサルタントの方のせいではなく実際働いてみないとわからないことだったと思います。親身になっていただきありがとうございました。面接の時などとても心強かったです。感謝しています。

転職先に対してかなりの情報をくださり、ありがたく、満足しています

スムーズに転職できるように、連絡や調整をしてくださったので安心感があった。転職先に対してかなりの情報をくださり、ありがたく思っております。満足しています。これからもよろしくお願いいたします。

まどか王子近辺の人気求人をチェック

まどか王子と似た求人を探す

BESbswy