1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 足立区 看護師求人
  4. ようせいメディカルヴィラの求人・募集&転職情報

ようせいメディカルヴィラの求人・募集&転職情報

東京都 足立区 / 竹ノ塚駅

ようせいメディカルヴィラの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

病棟看護患者様と直接向き合いながら医療に関するサービスを提供して頂きます。

在宅医療を中心に、3つのクリニック、病棟(19床)、訪問看護sta、有料介護施設、サ高住、デイサービス、
デイケア等、様々な事業を展開し、「医療と介護の連携」「看護の継続」を実践しています。
同建物の1Fには、19床の有床診療所を併設。
医療的処置を必要とされている方を多く受け入れている60床の介護施設です。
療養病棟に近いイメージを持っていただいて良いと考えます。病棟よりも入居者様やご家族と密接な関わりを
もっていただくことでやりがいをもつことが可能です。
緊急時には併設する診療所からドクターが速やかに対応します。
3フロアを3名の看護師で対応しています。(1フロア20名前後)

 ようせいメディカルヴィラ

ようせいメディカルヴィラの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都足立区東保木間2-1-1
最寄駅 竹ノ塚駅
施設形態 老人ホーム
病床数 60床 
職員数 39名 (看護職員8)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

ブランクがある私が復職できるか不安でしたが、自信と意欲を持てました

ブランクがある私が復職できるか、最初はとても不安でしたが、実際に病院見学、面接を受ける中で、自信と意欲を持つことができました。1人では出来なかったと思います。話しやすく、アポイント調整もスムーズにしてくれた。面接内容のサポートもしっかりしてくれた。特に面接時は本当にお世話になりました。

とにかく親身で、要領を得ない私の話によく相槌をうって聞いてくれました

とにかく親身でした。ちょっと精神的にも肉体的にもくたびれている要領を得ない私の話によく相槌をうって聞いていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。迅速な対応。的確なサポート。親身に聞いてくださった。礼儀正しい言葉遣いときちんとした身なり・服装。本当に好印象でした。ありがとうございました。

実際にオフィスに行き相談できたのがよかった。親身に話を聞いてくれた

自分の希望を理解し、求人を探していただきました。電話対応だけでなく、実際にオフィスに行き相談できたのがよかったです。親身になって話を聞いて下さり、連絡も迅速・丁寧で大変感謝しています。おかげさまで、今は慣れないながらも楽しく勤務させていただいています。ありがとうございました。

ようせいメディカルヴィラ近辺の人気求人をチェック

ようせいメディカルヴィラと似た求人を探す