1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 墨田区 看護師求人
  4. 墨田区特別養護老人ホームはなみずきホームの求人・募集&転職情報

墨田区特別養護老人ホームはなみずきホームの求人・募集&転職情報

東京都 墨田区 / 京成曳舟駅

墨田区特別養護老人ホームはなみずきホームの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

墨田区八広にある特別養護老人ホームです

「墨田区特別養護老人ホーム はなみずきホーム」は、1992年4月に墨田区で最初に開設された特別養護老人ホームです。
社会福祉法人賛育会が開設当初から事業を受託し運営しています。
東京都墨田区に位置し、京成押上線「京成曳舟駅」より徒歩9分、東武伊勢崎線「曳舟駅」より徒歩15分です。

【理念】
1. 賛育会は、すべての事業をキリスト教の精神に基づいて行う。
2. 賛育会は、福祉社会の充実発展を目ざして、医療・福祉事業を推進する。
3. 賛育会は、自立を原則とし、社会の情勢変化に対応し、積極的に必要とされる課題に取りくみ、これを遂行する。
(公式HPより引用)

 墨田区特別養護老人ホームはなみずきホーム

墨田区特別養護老人ホームはなみずきホームの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都墨田区八広3-22-14
最寄駅 京成曳舟駅
施設形態 特養

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

面接での受け答え方など、親切に教えてくれました

対応が早く、連絡を小まめにしてくれた。以前の面接での情報や受け答え方など、親切に教えてくれた。最近になって夜勤を始めましたが、まだまだ分からないことばかりで、戸惑っていますが頑張っています。

ブランクが長く不安だったが、丁寧にアトバイスしてくれて有り難かった

ブランクが長かったので復職はかなり心配でしたが、丁寧に話を聞いて親身になって相談にのって下さった事、就職面接に同席して、丁寧にアトバイスして下さった事が本当に有り難かったです。お陰様でなんとか仕事を続けております。

親身に話を聞いてくれたコンサルタントさんの笑顔が素敵でした

大変お世話になりました、親身に話を聞いて下さりありがとうございました。とても助かりました。コンサルタントさんの笑顔が素敵でした。

墨田区特別養護老人ホームはなみずきホーム近辺の人気求人をチェック

墨田区特別養護老人ホームはなみずきホームと似た求人を探す