1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 品川区 看護師求人
  4. 訪問看護ステーション デライト品川の求人・募集&転職情報

訪問看護ステーション デライト品川の求人・募集&転職情報

東京都 品川区 / 旗の台駅

訪問看護ステーション デライト品川の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

「より多くのご利用者への質の高い訪問看護サービスの提供を通じて幸せ(Happy)で健康的な(Healthy)社会の創出に貢献する」を会社理念とする訪問看護ステーションデライトの品川の支店となります。
東京都葛飾区亀有に位置し、2017年4月17日設立と精神科に特化した訪問看護ステーションとなっております。
運営会社は株式会社H&Hホールディングスで、精神科に特化した訪問看護を主とする訪問看護ステーションデライトをはじめとし、相談支援事業、人材紹介事業、障害者雇用支援サービスを展開している会社です。

 訪問看護ステーション デライト品川

訪問看護ステーション デライト品川の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都品川区旗の台2-8-6 フェリ-チェハタガオカ1階
最寄駅 旗の台駅
施設形態 訪問看護ステーション
診療科目 精神科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

通勤も楽な職場を探していただき、見違えるほど楽になりました!

雰囲気が良く、通勤も楽な職場を探していただいたので大変良かったです。見違えるほど楽になりました!本当にありがとうございました。

驚くほど速く就職活動が展開した。恵まれた職場を与えていただけました

対応がとにかく迅速で、驚くほど速く就職活動が展開した。相談している内容を十二分に理解して下さり、説明もとてもわかりやすかった。書類作成に関するアドバイスが簡潔で、文面を考える際に方向性を絞って具体的に検討できた。わがままな希望にも細やかに迅速に対応して頂き、お陰様で恵まれた職場を与えていただくことができました。

現職場に転職したことで新しい分野の学習につなげられたかと思います

担当コンサルタントさんはいつでも嫌な顔をせずに相談に乗ってくださいました。経験という意味では現職場に転職したことで新しい分野の学習につなげられたかと思います。転職後も気にかけてくださりありがとうございました。大変お世話になりました。

訪問看護ステーション デライト品川近辺の人気求人をチェック

訪問看護ステーション デライト品川と似た求人を探す