BunBun保育園Ⅱの求人・募集&転職情報

東京都 東久留米市 / 東久留米駅

BunBun保育園Ⅱの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

東久留米市本町にある保育園です

◆BunBun保育園Ⅱについて
0~5歳児対象・最大40名、初年度は19名定員です。

一人一人に向き合った保育を実践する企業主導型保育となっております!
子どもたちや保護者第一の対応を重視。
もちろん、保育者・先生たちの働く環境も大切に考え、協力し合って一人で頑張りすぎることのない園づくりにも取り組んでいます。

充実した園内研修を通して造形やリトミックを学べます。新しい知識を取り入れながらチャレンジできる環境です。
チームワーク重視なので、一人で抱え込んでしまうことはありません!休憩もしっかり取れるよう皆で協力しております。

 BunBun保育園Ⅱ

BunBun保育園Ⅱの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都東久留米市本町3-9-1
最寄駅 東久留米駅
施設形態 保育園・幼稚園

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

はじめての転職で緊張しまくりでしたが、丁寧に対応してくださり安心できた

はじめての転職で右も左もわからず、緊張しまくりでしたが、丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。複数の方に関わっていただきましたが、皆さん丁寧に対応してくださり、安心して転職活動ができました。ありがとうございました。

客観的に見た私の印象を教えてくれたりしたので決められました!

とても迷っていましたが、客観的に見た私の印象を教えてくれたりしたので決められました!質問などに対し、すぐに答えていただけた。面接のときにさりげなく話題をふってくれた。雑談まじりの面接やメールのやりとりも、変な緊張がほぐれて、とても楽しい転職活動でした。担当者さんが本当によかったです。ありがとうございました!!

その場で私のセールスポイントを上手くまとめ自己PR文に落としてくれた

登録した時、キャリアアップはしたいけれど、はっきりと目標も定まっていませんでした。担当の方がとても親身に、丁寧に話を聞いて私の考えを要約してくれたので、話していく中で目標が明確になりました。そのおかげで転職への勇気が持てました!履歴書の自己PRが書けなかったのですが、その場で私のセールスポイントを上手くまとめ文章に落としてくださったのが本当に助かりました!

BunBun保育園Ⅱ近辺の人気求人をチェック

BunBun保育園Ⅱと似た求人を探す

BESbswy