練馬高野台病院の求人・募集&転職情報

東京都 練馬区 / 練馬高野台駅

練馬高野台病院で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

練馬区高野台にある病床数218床のリハビリテーション病院です

2022年にオープン!!慈誠会グループ病院です。
「練馬高野台駅」より徒歩8分の順天堂大学医学部附属練馬病院の近くに位置する病院です。
回復期リハビリテーション病棟、地域包括ケア病棟、療養病棟と3つの病棟をあわせ持ったケアミクス型の病院として、急性期医療から脱した方の役割を担っています。
グループ全体で研修制度も設けており、学びながらもオープニングスタッフとして勤務することが可能です。
また慈誠会ではワークライフバランスを整える取り組みもされているのでプライベートを充実しながら看護師としてもしっかりと働きたい方にもおススメです。

 練馬高野台病院

練馬高野台病院の求人募集一覧

  • 正看護師/夜勤あり/常勤/病棟 の求人

    月給275,000円〜340,000円

    • 高収入
    • 託児所付き
    • 寮・家賃補助あり
    • 産休・育児実績あり

    2022年新規開設◆高給与◆残業少なめ◆駅チカ◆寮あり?ケアミックス型の病院です

練馬高野台病院の概要&アクセス

住所&地図 東京都練馬区高野台3-8-8
最寄駅 練馬高野台駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科
病床数 218床 
看護配置 一般病床13:1、療養病床20:1
オーダリング・カルテ 電子カルテ

転職に成功した東京都の看護師さんの声

一人ではきっとこのような結果にならなかったと思います

色々と親身に対応して頂きありがとうございました。面接前は緊張していましたがお話をするなかで緊張も少しほぐれいつもの自分で受けることができました。一人ではきっとこのような結果にならなかったと思います。本当にありがとうございました!

実際に働いてからわかった事も多々ありましたが、慣れるまで頑張ってみます

転職のお手伝いをありがとうございました。対応が丁寧だった事が良かったです。実際に働いてみてからわかった事も多々ありましたが、とりあえず慣れるまで頑張ってみようと思います。

知らない土地で、住居地まで考えてアドバイスして頂けて感謝しています

遠方の為行ける時が限られていたので、上手く面接時間を調整して頂けました。慣れない場とハードなスケジュールでしたが、毎日面接対策を教えて下さったり、励ましてくださって頑張る事ができました。知らない土地のため、住居地まで考えてくださって仕事だけでなく生活を考えてアドバイスして頂けて感謝しています。メリットだけでなくデメリットもきちんと教えて頂けて良かったです。

練馬高野台病院近辺の人気求人をチェック

練馬高野台病院と似た求人を探す

BESbswy