鈴木医院の求人・募集&転職情報

東京都 文京区 / 千石駅

鈴木医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

文京区本駒込にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)ではパートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもキャリア・アドバイザーがあなたに代わって医療機関に確認します。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 鈴木医院

鈴木医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都文京区本駒込2-28-35
最寄駅 千石駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科
呼吸器科,胃腸科,循環器科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

ブランクがある私が復職できるか不安でしたが、自信と意欲を持てました

ブランクがある私が復職できるか、最初はとても不安でしたが、実際に病院見学、面接を受ける中で、自信と意欲を持つことができました。1人では出来なかったと思います。話しやすく、アポイント調整もスムーズにしてくれた。面接内容のサポートもしっかりしてくれた。特に面接時は本当にお世話になりました。

前職の辞め方でとても悩んでいましたが、的確なアドバイスをしていただけた

前職の辞め方でとても悩んでいましたが、何回も何回も親身に相談に乗って下さりとても感謝しています。おかげで前職を退職することができました。退職のことでは誰に相談してもなかなかこれというアドバイスが見つからなかったので、担当者様に的確なアドバイスをしていただけて心より感謝しています。ありがとうございました!

今後どんな看護師になりたいのか悩んでいた時、しっかり聞いてくれた

自分の気持ちがぐらつく中、話を聞いてくださって病院を紹介して下さり、心強かったです。親身になってサポートしてくれた。私が今後どんな看護師になりたいのか生活とのバランスも含めて悩んでいた時、答えが出ない中でもお話をしっかり聞いてくれてとっても嬉しかった。また、面接に関しても練習で的確なアドバイスを頂けたからこそ当日に繋がったと感じている。

鈴木医院近辺の人気求人をチェック

鈴木医院と似た求人を探す

BESbswy