飯塚医院の求人・募集&転職情報

東京都 江東区 / 門前仲町駅

飯塚医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

江東区冬木にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。少人数で多くの患者さまの対応を行う必要があるため、お互いに助け合いの精神が大切です。チームワークが重要視される職場が多いです。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが求人探し、面接対策から、退職時のフォローまで、転職活動をトータルにサポートします。看護業界専門のキャリア・アドバイザーがあなたのご事情に合わせて希望条件をヒアリングさせていただきます。

 飯塚医院

飯塚医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都江東区冬木5-7
最寄駅 門前仲町駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科、リウマチ科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

子供が居ての面接でメモが取れず、変わりにとって頂いてたので助かりました

子供が居ての面接だったのでメモが取れなかったり、子供が騒いだりと焦っていました。でも、面接後にフォローと言うか「おとなしかったですね。いい子でしたよー。」と言ってもらえてホッとしました。また、メモも変わりにとって頂いてたので助かりました。来年度からの就職だからと呑気に考えてた私にとって、早く対応して貰えたので入職までの間、出産と育児に専念出来そうです。

こちらのライフスタイルのことも考慮した対応をして頂き助かりました

的確に要望にあった職場を紹介してくださりありがとうございました。こちらのライフスタイルのことも考慮した対応をして頂き助かりました。しつこい勧誘などなくて良かった。色々とお世話になりありがとうございました。

大変な面もありますが良い転職となりました。文京区はいいところです!

色々と制約がある中、親身になってくださり、連絡もスピーディーでやり取りしやすかったです。新規事業所で色々と大変な面もありますがとても良い転職となりました。今いる文京区はいいところです。美味しいお店もあるし播磨坂、小石川植物園後楽園、椿山荘など回っていて楽しいです。

飯塚医院近辺の人気求人をチェック

飯塚医院と似た求人を探す

BESbswy