藤川クリニックの求人・募集&転職情報

東京都 江東区 / 木場駅

藤川クリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

江東区木場にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)ではパートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。病院や施設と違い、年末年始やお盆、ゴールデンウィークは休診となることが多いため、世間の休みに合わせやすいです。「ナースではたらこ」では、入職した方の声もお伝えしますので職場の雰囲気がつかめます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 藤川クリニック

藤川クリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都江東区木場5-3-7 東寿会ビル6F
最寄駅 木場駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、皮膚科、精神科、小児科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

職場の人間関係にも慣れました。よい職場を紹介していただきました

体調の悪い中での転職で心配でしたが、やっと半年がたち仕事にも、職場の人間関係にも慣れました。2月の入職だったのですが、5月に昇給もし、7月のボーナスも半分ですがいただけました。モチベーションも上がり、院内の委員会にも2か所参加しています。先日も院外研修会に参加させていただきました。よい職場を紹介していただきありがとうございます。

ブランクが長く不安だったが、丁寧にアトバイスしてくれて有り難かった

ブランクが長かったので復職はかなり心配でしたが、丁寧に話を聞いて親身になって相談にのって下さった事、就職面接に同席して、丁寧にアトバイスして下さった事が本当に有り難かったです。お陰様でなんとか仕事を続けております。

近くの病院を探してくれたのは「ナースではたらこ」だけだった

色々なサポートを利用したが近くの病院を探してくれたのは「ナースではたらこ」だけだった。また、担当さんも明るく笑顔の素敵な方で人見知りな私でも安心できた。

藤川クリニック近辺の人気求人をチェック

藤川クリニックと似た求人を探す