ぬかりや医院の求人・募集&転職情報

東京都 練馬区 / 地下鉄成増駅

ぬかりや医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

練馬区旭町にある産婦人科の医療機関です

産科は死と向き合う場面が多い医療の現場のなかで唯一生命の誕生にかかわることができる環境です。出産という特別な出来事をサポートし、お子さんの誕生を祝福することにやりがいを感じる方も多いです。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもキャリア・アドバイザーがあなたに代わって医療機関に確認します。また、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡には、看護師さんから直接ご相談いただけるナース・キャリアステーションを開設しております。面談を通して、ご希望に合った看護師求人をお探ししておりますので、お気軽にご相談ください。

 ぬかりや医院

ぬかりや医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都練馬区旭町3-30-16
最寄駅 地下鉄成増駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、婦人科、産婦人科
職員数 15名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

病院や業界の情報に詳しい、希望外の提案でも根拠があるため信頼できる

難しい条件にも関わらず、迅速かつ丁寧で親身に対応して頂き、とても感謝しています。対応が丁寧で早い、病院や業界の情報に詳しい、希望をしっかり聞いてくれる、希望外の提案でも根拠があるため内容が信頼できる、といった点が良かった。本当にどうもありがとうございました。

初めての転職でも安心出来た。生活が180度変わり、楽しく働けています!

対応は凄く良かった。詳しく説明してくれ、初めての転職でも安心出来た。親身に相談に乗ってくれ、急な相談でもしっかりと対応してくれたので心強かったです。生活が180度変わりました。楽しく働けています。担当の方の存在が心強かったです、ありがとうございます。

面接でのポイントを分かりやすく教えて下さり、一緒に練習してくださった

初の転職だったので、親身に一緒に応援して下さり心強かったです。面接でのポイントを分かりやすく教えて下さり、一緒に練習してくださった。ありがとうございました。

ぬかりや医院近辺の人気求人をチェック

ぬかりや医院と似た求人を探す