松尾医院の求人・募集&転職情報

東京都 国立市 / 国立駅

松尾医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

国立市東にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 松尾医院

松尾医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都国立市東3-13-29
最寄駅 国立駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科、整形外科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

遅刻や履歴書の書き方など、嫌な顔せずたくさん面倒を見てくれた

コンサルタントの人柄やフォローが最高だった。仕事をしながらの転職や、連絡する時間帯など不適切だった自分に対しても手厚く持続して提案してくれたりとにかく丁寧に関わってくれた。また、遅刻や履歴書の書き方など、嫌な顔せずたくさん面倒を見てくれた。

条件に合った、残業がなく、子育てに理解ある職場に恵まれ頑張っています

自分の求める求人を早く教えてくれた。プライベートのことで、病院側へ返答を待ってもらった際、間に立って、丁寧に対応して頂いた。条件に合った病院を紹介して頂きありがとうございました。残業がなく、子育てに理解のある職場に恵まれ、毎日頑張っています。

前職の大学病院とのギャップを感じないようにと相談をしてもらえ、よかった

大学病院で働いていたので、そこからギャップを感じないようにといってもらい、いろいろ話を聞いて通勤時間も含めた相談をしてもらえよかった。たしかにかなりのギャップは感じますし、救急やりたいなと思う日々ですが(笑)、通勤時間、夜勤なく、とても楽になりました。病院の先輩が良い方ばかりだし専門学校時代の先輩がいたのでがんばれそうです。たぶん。

松尾医院近辺の人気求人をチェック

松尾医院と似た求人を探す