おかもと小児科の求人・募集&転職情報

神奈川県 綾瀬市 / さがみ野駅

おかもと小児科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

綾瀬市寺尾中にある小児科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)ではパートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。少人数で多くの患者さまの対応を行う必要があるため、お互いに助け合いの精神が大切です。チームワークが重要視される職場が多いです。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。「ナースではたらこ」では、看護師さんを募集している病院・クリニックなどの勤務先の情報を、キャリア・アドバイザーが対面もしくはお電話にてお伝えします。勤務条件の交渉などもキャリア・アドバイザーが担当し、あなたの転職活動をサポートいたします。

 おかもと小児科

おかもと小児科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県綾瀬市寺尾中1-8-7-1F
最寄駅 さがみ野駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

ひとりでは、あそこまで色々調べたり、面接の調整など難しかったと思います

私に平日の休みがあまりない状況で、最大限に調整していただき、ありがとうございました。おかげさまで、希望にあった転職ができました。ひとりでは、あそこまで色々調べたり、面接の調整など難しかったと思います。思いきって転職サイトに登録して良かったと思います。ほんとに、ありがとうございました。

面接で緊張している私にアドバイスをしてくれてとても嬉しかったです

短期間でしたが、わたしの条件に合うところを探してもらいありがとうございました。また、面接で緊張している私にアドバイスをしてくれてとても嬉しかったです。また、機会があればよろしくお願いします。

病院の特性と私のやりたいことなどを照らし合わせながら探してくれた

初めて転職、希望入職時期間近での転職活動で、駆け足で面接などの日程を決めることになってしまいましたが、履歴書の書き方、面接の対策など最後までフォローしていただきました。病院を絞るにあたって病院の特性と私のやりたいことなどを照らし合わせながら探してくれたので、ギリギリの転職活動がスムーズに進められてよかったです。いつも笑顔で対応してくださり、安心できました。

おかもと小児科近辺の人気求人をチェック

おかもと小児科と似た求人を探す

BESbswy