上野眼科の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 金沢区 / 金沢八景駅

上野眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市金沢区瀬戸にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 上野眼科

上野眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 金沢八景メディカルビル5F
最寄駅 金沢八景駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

給料や病院内の環境、面接やテスト内容まで事細かに教えてもらい助かった

給料や病院内の環境、さらに面接やテスト内容まで事細かに教えてもらい、仕事をしながらでもスムーズに転職活動を進めることが出来ました。どうもありがとうございました。お陰さまで無事転職成功しました。

『ここは○○さんに合っていると思いますよ』の言葉を思い出し頑張ってます

丁寧な対応と、希望を良く聞き取り把握してくださったので安心して相談が出来た。希望の面接日に合わせてくれたり、聞きにくい点をフォローして替わりに聞いてくれた。慣れない新しい環境でめげそうになる事もありますが、担当さんの『ここは○○さんに合っていると思いますよ』の言葉を思い出しながら頑張っています。

病院の評判をよく知っていて、希望にそった病院を紹介してくれた

コンサルタントさんは病院の評判をよくご存知でした。こちらの都合に合わせて対応してもらえた。希望にそった病院を紹介していただきありがとうごさいました。だいぶ慣れてきました。

上野眼科近辺の人気求人をチェック

上野眼科と似た求人を探す