みのり眼科の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 港北区 / 日吉駅

みのり眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市港北区日吉本町にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院や施設と違い、年末年始やお盆、ゴールデンウィークは休診となることが多いため、世間の休みに合わせやすいです。日勤のみの勤務が多いため、生活リズムをつかみやすく人気のある求人です。 「ナースではたらこ」は、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。「求人が出ていないから…」とあきらめる前に、まずはご希望をお聞かせください。あなた専任のキャリア・アドバイザーがご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。個人情報管理をはじめとしたセキリティ対策も万全。個人情報保護に関して一定の要件を満たした事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得しています。さらに、厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、安心してご相談ください。

 みのり眼科

みのり眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
最寄駅 日吉駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

ブランクの不安があるなか親身になって頂けて、頑張る力を貰えました

対応が良くスピーディーだったこと、言葉遣いもそうですが、親身になって条件が沢山ある私を最後まで変わらぬ態度で接して頂けた。ブランクがあり不安があるなか親身になって頂けた事で、頑張る力を貰えたように思います。本当にありがとうございます。

私のペースを尊重してくれた。病棟にも溶け込め、忙しい職場にもなれました

初めての転職、転職サイトを使用して何となく転職しようかと考えていただけでしたが、色々話を聞いてくれガツガツ攻めてくるわけでもなく、私のペースを尊重しつつ寄り添ってもらえた。夜遅くまで不安な気持ちをサポートしてくれたりと何でも打ち明けることができた。何よりも、転職した後までも真剣に気にかけていただき嬉しかった。病棟にも溶け込め、忙しい職場にもなれました!

面接先の特徴や概要を教えて下さり、逐一連絡報告をしてくださった

丁寧に気持ちを汲み取りながら、親身に関わって頂き、言葉遣いもしっかりして安心感ももてました。具体的な提案もして下さり、面接先の特徴や概要を教えて下さり、逐一連絡報告をしてくださった。お話を聞いてくださり、お互いのプライベートの話も出来たからこそ相談も積極的に出来たと思います。ありがとうございました。今の職場でも誠心誠意やっていこうと思います。

みのり眼科近辺の人気求人をチェック

みのり眼科と似た求人を探す