すなが皮フ科の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 都筑区 / 仲町台駅

すなが皮フ科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市都筑区仲町台にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 すなが皮フ科

すなが皮フ科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-16
最寄駅 仲町台駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 皮膚科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

ブランクの不安があるなか親身になって頂けて、頑張る力を貰えました

対応が良くスピーディーだったこと、言葉遣いもそうですが、親身になって条件が沢山ある私を最後まで変わらぬ態度で接して頂けた。ブランクがあり不安があるなか親身になって頂けた事で、頑張る力を貰えたように思います。本当にありがとうございます。

忙しくしてますが楽しい職場です!永く働きたいと思っております

担当コンサルタントは対応が速くて誠実、熱心だった。毎日忙しくしてますが、楽しい職場ですので、あっという間に1週間が過ぎてます。永く働きたいと思っております。今度よろしければお茶でもしましょう!

面接で緊張している私にアドバイスをしてくれてとても嬉しかったです

短期間でしたが、わたしの条件に合うところを探してもらいありがとうございました。また、面接で緊張している私にアドバイスをしてくれてとても嬉しかったです。また、機会があればよろしくお願いします。

すなが皮フ科近辺の人気求人をチェック

すなが皮フ科と似た求人を探す

BESbswy