1. 看護師求人 トップ
  2. 神奈川県 看護師求人
  3. 平塚市 看護師求人
  4. とうじょう小児科の求人・募集&転職情報

とうじょう小児科の求人・募集&転職情報

神奈川県 平塚市 / 平塚駅

とうじょう小児科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

平塚市東真土にある小児科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 とうじょう小児科

とうじょう小児科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県平塚市東真土4-7-20
最寄駅 平塚駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 皮膚科、小児科、アレルギー科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

納得いく転職活動になった。転職して良かったと思えるよう頑張っていきます

担当さんは、親身に話をきいてくれたり、わがままなことを言っても嫌な対応せず優しかった。自分が納得いく転職活動になったと思います。いろいろな質問や相談に一つ一つ対応して下さったことで、転職活動がスムーズにできたと感謝してます。今は入職準備を進めており、不安なことだらけですが転職して良かった!と思えるようにしっかり頑張っていきます。

ブランクの不安があるなか親身になって頂けて、頑張る力を貰えました

対応が良くスピーディーだったこと、言葉遣いもそうですが、親身になって条件が沢山ある私を最後まで変わらぬ態度で接して頂けた。ブランクがあり不安があるなか親身になって頂けた事で、頑張る力を貰えたように思います。本当にありがとうございます。

希望のICU勤務となり、自分の好きな科で働けることの喜びを感じてます

私の希望の病院を素早く探してくれ、遠い私の最寄駅まで来てくださり、長い時間相談にのっていただいた。希望のICU勤務となりあっという間の半年が経過しまた。元気にやっております。現在の勤務体制は、残業もほとんどなく体が楽です。やはり、心臓外科のある病院にしてよかったです。自分の好きな科で働けることの喜びを感じてます。

とうじょう小児科近辺の人気求人をチェック

とうじょう小児科と似た求人を探す