にかい皮膚科の求人・募集&転職情報

神奈川県 相模原市 緑区 / 橋本駅(神奈川県)

にかい皮膚科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

相模原市緑区橋本にある皮膚科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院や施設と違い、年末年始やお盆、ゴールデンウィークは休診となることが多いため、世間の休みに合わせやすいです。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も対応しますので、お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 にかい皮膚科

にかい皮膚科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県相模原市緑区橋本6-2-3 B’sタワ-橋本ステ-ションフロントW棟20
最寄駅 橋本駅(神奈川県)
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 皮膚科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

私と同じように子育て中で非常勤のナースが多く、働きやすい職場です

お世話になりました。同じように子育て中で非常勤のナースが多く、働きやすいです。ありがとうございました。

看護の仕事をまた好きになり、いつも笑顔で過ごせています!

おかげさまで、自分のライフスタイルに合った職場で働くことができています。前職場は、毎日仕事に行くことがつらくて、正直看護の仕事も嫌に感じていました。しかし、余裕を持って働ける職場となり、患者さんとの会話も楽しく、看護の仕事をまた好きになり、やりがいも感じられるようになりました。また、家庭の時間も大切にでき、いつも笑顔で過ごせています。ありがとうございます。

人間関係の良い職場で概ね満足して働いています

担当コンサルタントは若いけどしっかりしていた。質問には的確に答えてくれた。お世話になりました。人間関係の良い職場で概ね満足して働いています。

にかい皮膚科近辺の人気求人をチェック

にかい皮膚科と似た求人を探す