桂台内科クリニックの求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 青葉区 / 青葉台駅

桂台内科クリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市青葉区桂台にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 桂台内科クリニック

桂台内科クリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市青葉区桂台1-21-6
最寄駅 青葉台駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、リハビリテーション科
循環器科,呼吸器科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

ブランクの不安があるなか親身になって頂けて、頑張る力を貰えました

対応が良くスピーディーだったこと、言葉遣いもそうですが、親身になって条件が沢山ある私を最後まで変わらぬ態度で接して頂けた。ブランクがあり不安があるなか親身になって頂けた事で、頑張る力を貰えたように思います。本当にありがとうございます。

看護師を辞めようかと思っていたが、話をよく聞いてくれて提案してくれた

看護師を辞めようかと思っていたところ、話をよく聞いてくれて看護師として興味があるところを提案してくれたこと。入職してから挫折しそうになったことがありましたが、職場の先輩がそれに気づいてくれて、今では気持ちを楽にして働くことができています。いろいろありがとうございました。

期間がない中で、親身になって一緒に職場を選んでくれました

期間がない中で、親身になって一緒に自分に合う仕事を選んでくださって、ありがとうございました。

桂台内科クリニック近辺の人気求人をチェック

桂台内科クリニックと似た求人を探す