1. 看護師求人 トップ
  2. 神奈川県 看護師求人
  3. 横浜市 看護師求人
  4. 横浜市旭区 看護師求人
  5. 横浜旭さくら訪問看護ステーションの求人・募集&転職情報

横浜旭さくら訪問看護ステーションの求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 旭区 / 二俣川駅

横浜旭さくら訪問看護ステーションの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市旭区にございます「横浜旭さくら訪問看護ステーション」です。
クリニックや療養通所介護、薬局を運営する「医療法人福和会」が母体の訪問看護ステーションです。
訪問看護経験のある方はもちろん大歓迎ですが、未経験の方も丁寧にサポートしております。

子育て中のスタッフも多数活躍中です♪時短勤務制度や保育料の援助など働きやすい環境の整備を心がけおります。
残業はほとんど無く定時は18時!保育料援助や時短勤務制度など子育て中の方にも働きやすい職場です♪
横浜に住む皆様がより充実した生活を送れるよう地域に密着したサービスをお届けしております。

 横浜旭さくら訪問看護ステーション

横浜旭さくら訪問看護ステーションの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町3-6-30 久星鶴ヶ峰ハイツ1F
最寄駅 二俣川駅
施設形態 訪問看護ステーション
診療科目 内科
職員数 5名 (看護職員5)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

短期間の間に効率良く就職先を決めることができました

次の就職先を決めるにあたり、非常に不安があったんですが、いろいろわがままを聞いていただき、短期間の間に効率良く就職先を決めることができました。不安なことも確認し対応して頂き感謝しています。ありがとうございます。

忙しくしてますが楽しい職場です!永く働きたいと思っております

担当コンサルタントは対応が速くて誠実、熱心だった。毎日忙しくしてますが、楽しい職場ですので、あっという間に1週間が過ぎてます。永く働きたいと思っております。今度よろしければお茶でもしましょう!

検討してた病院について質問したらしっかり答えてくれた

病院の情報を詳しく電話やメールで教えてくれた。検討してた病院について質問したらしっかり答えてくれたし、他の転職サイトよりスピーディーに対応してくれて信じられた。転職サポートありがとうございました!

横浜旭さくら訪問看護ステーション近辺の人気求人をチェック

横浜旭さくら訪問看護ステーションと似た求人を探す

BESbswy