みどりの家の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 緑区 / 中山駅(神奈川県)

みどりの家の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市緑区青砥町にある訪問看護ステーションです

多機能型拠点は、横浜市の「将来にわたるあんしん施策」のひとつで、医療的ケアの必要な重症心身障害児者に医療や訪問看護及び短期入所や日中一時支援などのサービスを一体的に提供する拠点です。
≪お休み充実≫
◆土日祝日休みなので、プライベートを充実させたい方にオススメです♪

≪育児中の方も働きやすい環境≫
◆土日祝休みと、しっかりお休みを取得できるのでプライベートを充実させたい方にオススメです♪
◆勤務時間が8時45分~17時15分と送り迎えのある育児中の方も働きやすい環境です♪

≪未経験の方も働きやすい環境≫
◆看護師様が複数名体制なので、未経験の方も安心して働けます!
◆重症度も低めです!

 みどりの家

みどりの家の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市緑区青砥町220-1
最寄駅 中山駅(神奈川県)
施設形態 障害者施設
病床数 999床 
職員数 7名 (看護職員4)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

希望を詳しく聞いてくれた上で、様々な病院を紹介していただきました

希望を詳しく聞いてくれた上で、様々な病院を紹介していただきました。私の体調が悪い時にも迅速に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。

面接時は緊張しましたが、担当の方がいてくれるだけで心強かったです

担当の方が話しやすく、分からない事などを相談できた。面接時は緊張しましたが、担当の方がいてくれるだけで心強かったです。ありがとうございました。

給料や病院内の環境、面接やテスト内容まで事細かに教えてもらい助かった

給料や病院内の環境、さらに面接やテスト内容まで事細かに教えてもらい、仕事をしながらでもスムーズに転職活動を進めることが出来ました。どうもありがとうございました。お陰さまで無事転職成功しました。

みどりの家近辺の人気求人をチェック

みどりの家と似た求人を探す