指定訪問看護 アットリハ新城の求人・募集&転職情報

神奈川県 川崎市 高津区 / 武蔵新城駅

指定訪問看護 アットリハ新城の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

川崎市高津区にある訪問看護ステーションです

指定訪問看護アットリハ新城の求人
株式会社ATは2011年2月16日に設立されました。
通常リハビリは、5年、10年といった中長期的に取り組む必要があります。
病院で関われるのは、長くても3ヶ月ほどです。病院での勤務のみに限るとご自宅に戻られた方のその後の人生は、なかなか想定できません。
自由が利かない身体のまま、次々とご自宅に戻られた患者様の力になりたいという想いが元になり、訪問看護事業を創業されました。
きずな共生社会のみらいを拓く。を企業使命として利用者さまを思い、社会を思い、全従業員の知識・技術の向上を行われています。

 指定訪問看護 アットリハ新城

指定訪問看護 アットリハ新城の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県川崎市高津区新作6-8-33
最寄駅 武蔵新城駅
施設形態 訪問看護ステーション
職員数 99名 (看護職員23)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

初めての転職で分からないことを教えていただいたり、感謝しています

私の希望や条件を親身になって聞いてくださり、何度も相談させていただきました。入職してあっという間に半年になります。初めての転職でたくさん分からないことを教えていただいたり、交渉を重ねていただき感謝しています。忙しい日々ですが、職場の人も優しく、自分のやりたいことや関わりのなかった分野の経験もできて勉強させてもらっています。頑張ります。

希望に沿って男性職員が多くいるところを見つけてくださった

電話での対応が迅速であり、質問に対する答えも翌日までには必ず答えていただけたところがとてもすばらしかったです。伝え忘れてしまったことをお伝えした時にすぐに病院と連絡を取り、安心して面接が受けれたのが良かったです!自分が男性職員が多くいるところが良いと希望し見つけてくださってありがとうございます。入社後頑張って行きたいと思います。

難しい条件の中、一緒に考えてくれた事、喜んでくれた事、とても嬉しかった

難しい条件の中、一緒に考えてくれた事、喜んでくれた事、とても嬉しかったです。知らない土地に引っ越す事で不安のほうが大きかったけど、担当の方と話すことで、不安が軽減しました。希望領域への配属が厳しい中、夢を叶えたいと話した私の気持ちを代弁して頂き、ありがとうございます。お陰で夢が叶いました!このチャンスをしっかりいかしていきます。

指定訪問看護 アットリハ新城近辺の人気求人をチェック

指定訪問看護 アットリハ新城と似た求人を探す

BESbswy