南本宿診療所の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 横浜市旭区

南本宿診療所の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市旭区南本宿町にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)ではパートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。「ナースではたらこ」では、入職した方の声もお伝えしますので職場の雰囲気がつかめます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが転職活動をサポートします。履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も行います。お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 南本宿診療所

南本宿診療所の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市旭区南本宿町36-9
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

担当者さんの対応に安心感を感じて、本当にお願いしてよかったと思う

まず、仕事の悩みを親身になって聞いてくれた。そこから信頼感がわいてきた。担当者さんの対応に安心感を感じて、本当にお願いしてよかったと思う。パワハラで神経がボロボロになっていて、話を聞いてくれたことと、他にも仕事があるんだということをわからせてもらいパワハラから逃げる事ができた。自分を見失っているとこを助けて頂いて本当にありがたく思っています。

スタッフの人間関係も良く、働きやすい職場。薦めて頂いて感謝しています

最初は病院や健診センターを希望していた為、福祉施設を紹介された時はあまり転職に前向きではありませんでした。でも、背中を押して頂き転職してみたらスタッフの人間関係も良く、働きやすい場所だったので、薦めて頂いて感謝しています。有難うございます。

私のペースを尊重してくれた。病棟にも溶け込め、忙しい職場にもなれました

初めての転職、転職サイトを使用して何となく転職しようかと考えていただけでしたが、色々話を聞いてくれガツガツ攻めてくるわけでもなく、私のペースを尊重しつつ寄り添ってもらえた。夜遅くまで不安な気持ちをサポートしてくれたりと何でも打ち明けることができた。何よりも、転職した後までも真剣に気にかけていただき嬉しかった。病棟にも溶け込め、忙しい職場にもなれました!

南本宿診療所近辺の人気求人をチェック

南本宿診療所と似た求人を探す