湘南長寿園病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 藤沢市 / 藤沢本町駅

湘南長寿園病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

藤沢市白旗にある病床数180床の療養期病院です

藤沢市内で老人医療を専門に行われている療養病床の病院です。
高齢者の療養に適した温暖な気候の湘南地方に立地しています。
診療科目は、内科、消化器内科、リハビリテーション科です。
2019年4月から介護医療院は60床、医療保険病床は120床の体制となりました。
一般健診、企業健診、特定健診・特定保健指導、藤沢市健診(胃・大腸・B型肝炎含む)、生活機能評価等行っています。

夜勤体制は各病棟、看護師2名・介護士2名の4人体制です。
年間休日は120日以上、有給消化率も高く、ワークライフバランスを保つことのできる環境です。
外部研修への参加費補助などのスキルアップ支援も充実しています。

 湘南長寿園病院

湘南長寿園病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県藤沢市白旗1-11-1
最寄駅 藤沢本町駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、消化器内科
病床数 180床  (療養病床:180床)
看護配置 療養病床20:1
職員数 190名 (看護職員63/正看護師比率75%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

病院の評判をよく知っていて、希望にそった病院を紹介してくれた

コンサルタントさんは病院の評判をよくご存知でした。こちらの都合に合わせて対応してもらえた。希望にそった病院を紹介していただきありがとうごさいました。だいぶ慣れてきました。

担当さんの対応はとても良かったです。親身に考え、相談に乗ってくれました

いろいろと親身になって考え、相談に乗ってくれてありがとうございました。担当さんの対応はとても良かったです。転職活動を支援する仕事もとても大変だと思います。いろんな人を相手にしなければならないので、対応に困ってしまうなんてこともあるでしょう。それでも自分のスタイルを貫くことで、多くの人を救ってあげてください。

一生懸命で気持ちが良い方でした!見習いたいし、友達にもすすめました

条件を熱心に聞いてすばやく対応してくれた。面接対策をしてもらったり連絡もこまめにしていただき丁寧でした。夜遅い時間でも親身になっていろいろと聞いていただいて、適当な感じが一切なく、他の紹介会社とは全然違いました!若いし女性だし一生懸命さが伝わり気持ちが良い方でした!自分も見習いたいと思いましたし、友達にもすすめときました。

湘南長寿園病院近辺の人気求人をチェック

湘南長寿園病院と似た求人を探す