金沢病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 金沢区 / 金沢文庫駅、金沢八景駅

金沢病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市金沢区泥亀にある病床数173床の急性期病院です

医療法人社団景翠会金沢病院は、1968年に開設された2次救急指定病院です。
一般病棟、地域包括ケア病棟、回復期病棟の3病棟から構成され、計162床を有しています。
法人内では金沢病院を本院とし、健診クリニック・訪問看護・介護老人保健施設・
デイサービス等を運営しており、急性期から療養期・在宅まで一貫とした看護を提供しています。

24時間対応の託児所や家賃補助制度、通院見舞金制度や職員食堂など、
職員が働きやすいような福利厚生も充実しています。
プリセプター制度や病院独自のチェックシートにより、個々にあった教育を行っているため、
ブランクのある方も安心して就業できる環境です。

 金沢病院

金沢病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-3
最寄駅 金沢文庫駅、金沢八景駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、神経内科、脳外科、眼科
特別外来
病床数 162床  (一般病床:162床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 236名 (看護職員101/正看護師比率90%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

希望に合った職場を素早く探してくださり、新しい一歩が踏み出せそうです

希望をしっかりと聞いてくださり、それにあった職場を素早く探してくださったところが良かったです。親身になってくださりありがとうごさいました、おかげで新しい一歩が踏み出せそうです。

短期間の間に効率良く就職先を決めることができました

次の就職先を決めるにあたり、非常に不安があったんですが、いろいろわがままを聞いていただき、短期間の間に効率良く就職先を決めることができました。不安なことも確認し対応して頂き感謝しています。ありがとうございます。

親身に対応していただくことがこんなに頼もしい事かとありがたかったです

初めての転職相談にすぐに対応していただいて何もわからない不安を解消していただき助かりました。親身に対応していただくことがこんなに頼もしい事かとありがたかったです。自分の方向性も見失いかけていたところを支えてもらいました。ずっと今の職場で頑張りたいですが、もしも次も利用することがあったら!?よろしくお願いします。

金沢病院近辺の人気求人をチェック

金沢病院と似た求人を探す

BESbswy