山本記念病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 都筑区 / 日吉駅、武蔵溝ノ口駅、東山田駅

山本記念病院で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

横浜市都筑区東山田町にある病床数131床のケアミックス病院です

山本記念病院は医療法人社団山本記念会が運営をする一般病棟25床、地域包括ケア病棟24床、療養病棟82床を有するケアミックス型の病院となっております。
治療から在宅復帰、長期療養まで一貫した医療を提供しております。
病院の特徴としては、内科、整形外科、皮膚科の治療に力を入れており、主に整形外科を中心に手術を行っております。
研修制度も充実しており、2013年よりクリニカルラダー制度を導入し、個々人のレベルに沿った研修を行っております。中途入職者の方にもプリセプターがつくなど、スキルに不安がある方も安心して業務を始める事ができる環境となっております。

 山本記念病院

山本記念病院の求人募集一覧

  • 正看護師/日勤のみ/常勤/訪問診療 の求人

    月給220,000円〜265,000円

    • 日勤のみ
    • ブランクOK
    • 車通勤可
    • 産休・育児実績あり

    【年間休日110日/賞与4か月分支給あり】訪問診療◎

山本記念病院の概要&アクセス

住所&地図 神奈川県横浜市都筑区東山田町1552
最寄駅 日吉駅、武蔵溝ノ口駅、東山田駅
施設形態 病院
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、心療内科、精神科、神経内科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、放射線科
脳神経外科
病床数 131床  (一般病床:49床、療養病床:82床)
看護配置 一般病床13:1、療養病床20:1
職員数 230名 (看護職員54/正看護師比率90%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

自分が病院で何を学びたいのか考える事ができ、決める事ができました

3つの病院でいろいろと悩んでいる中、いつも私の話をたくさん聞いてくれて本当にありがとうございました。アドバイスや助言をいただいたおかげで、私も自分が病院で何を学びたいのか考える事ができ、決める事ができました。家事と仕事と両立できるかどうか不安もありますが、旦那さんも協力してくれるという事なので、2人で頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

初めての転職で不安や緊張があったが、安心して色々なことをお任せできた

担当してくれた方は、希望や考えをしっかり聴取し、それに合った病院をできるだけ見つけ出して紹介してくださった。対応も迅速で、電話もメールも丁寧であった。初めての転職で不安や緊張がありましたが、とても頼りになる方で安心して色々なことをお任せできました。本当にありがとうございました。

ピンポイントで病院を探してもらったため、最後までどっちにするか悩んだ

転職希望時期まで短い時間だったのですが、自分に合いそうな職場をいろいろな条件を踏まえて教えて下さいました。ピンポイントで病院を探してもらったため、最後までどっちにするか悩んだ。時間の無い中探してくださってありがとうございました。おかげさまで、なんとか続けられています。

山本記念病院近辺の人気求人をチェック

山本記念病院と似た求人を探す

BESbswy