横浜栄共済病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 栄区 / 本郷台駅

横浜栄共済病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市栄区桂町にある病床数430床の急性期病院です

国家公務員共済組合連合会は、全国32病院を運営しています。
全病院とも、地域で中核を担う病院です。

横浜栄共済病院の元となる医療機関は、1938年に設置された歴史のある病院でございます。
地域のニーズに合わせた医療の提供を、幅広く行っている病院です。
横浜市の承認を受けた「地域医療支援病院」でもあり、病院内だけではなく地域の医療機関の多くと連携を行っています。
令和元年に耐震工事も含めリニューアルされております。
病院がある栄区は、横浜市18区のなかでトップクラスの健康寿命を誇ります。
「栄共済病院ブランド」を育みた、「この病院が近くにあってよかった」「この地域に住んでよかった」と思っていただけるような病院を目指されております。

 横浜栄共済病院

横浜栄共済病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市栄区桂町132
最寄駅 本郷台駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、皮膚科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、呼吸器内科、呼吸器外科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
脳神経外科,心臓外科,歯科口腔外科,病理科,脳神経内科,肛門
病床数 430床  (一般病床:430床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 577名 (看護職員286/正看護師比率90%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ
設備 CT、MRI、X線、マンモグラフィー 他

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

本当は何がしたいのか何を求めてるのか探し出してくださって感謝しています

私自身がすごく悩んでいたのに、何がしたいのか何を求めてるのか探し出してくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。出会いに感謝です。

本試験の前に面接の練習を行ってくれたり、丁寧で迅速な対応に感謝です

とても親身になって相談を受けてくれた。話しかけやすい雰囲気を作ってくれた。本試験の前に、わざわざ面接の練習などを行ってくださった。質問に対しての回答が迅速かつ的確。丁寧かつ迅速なご対応に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。次回、もしも転職する際はまた同じ方にお世話になりたいです。とても素晴らしいサービスを、ありがとうございました。

担当の方が熱心に勤務先を探して下さり、よい転職先に出会えました

こちらの条件や希望をくんだ上で転職先を探してくれた。子供への気遣いが有り難かったです。常勤になるにも条件が多く、非常勤になるしかないかもと気落ちした時期もありましたが、担当の方が熱心に勤務先を探して下さり、よい転職先に出会えました。本当に感謝しています。

横浜栄共済病院近辺の人気求人をチェック

横浜栄共済病院と似た求人を探す

BESbswy