たちばな台病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 青葉区 / 青葉台駅

たちばな台病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市青葉区たちばな台にある病床数152床の急性期病院です

1983年10月に神奈川県横浜市青葉区で開院した「たちばな台病院」は、病床数40床の急性期病院です。
東急田園都市線「青葉台」駅より桜台方面、徒歩約15分の立地にあります。

開院時から「地域の皆様に選ばれる病院」を目指してきた病院で、高度医療や先端医療の導入を積極的に行い、地域医療における役割の充実に努めています。
循環器内科領域では急性心筋梗塞や狭心症の冠動脈硬化性心疾患、閉塞性動脈症、不整脈などの治療を行い、
透析室では外来維持透析を中心に、第1透析センターと第2透析センターに分かれてHDFの治療を行っています。

 たちばな台病院

たちばな台病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1
最寄駅 青葉台駅
施設形態 病院
病床数 134床  (一般病床:140床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 285名 (看護職員116/正看護師比率75%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ
設備 64列マルチスライスCT
MRI
骨密度測定装置
血管撮影装置
X線画像診断装置
人工心肺装置
大動脈内バルンパンピング装置
アブレーション治療装置
内視鏡システム
超音波診断装置
生化学自動分析装置

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

一生懸命で気持ちが良い方でした!見習いたいし、友達にもすすめました

条件を熱心に聞いてすばやく対応してくれた。面接対策をしてもらったり連絡もこまめにしていただき丁寧でした。夜遅い時間でも親身になっていろいろと聞いていただいて、適当な感じが一切なく、他の紹介会社とは全然違いました!若いし女性だし一生懸命さが伝わり気持ちが良い方でした!自分も見習いたいと思いましたし、友達にもすすめときました。

納得いく転職活動になった。転職して良かったと思えるよう頑張っていきます

担当さんは、親身に話をきいてくれたり、わがままなことを言っても嫌な対応せず優しかった。自分が納得いく転職活動になったと思います。いろいろな質問や相談に一つ一つ対応して下さったことで、転職活動がスムーズにできたと感謝してます。今は入職準備を進めており、不安なことだらけですが転職して良かった!と思えるようにしっかり頑張っていきます。

サポートがなかったら、きっとスムーズにはいかなかっただろうと思います

就職をサポートしていただき、ありがとうございました。サポートしていただいたお陰で不安もなく、就職をすすめることができました。一人ではきっとスムーズにはいかなかっただろうと思います。対応が早く、丁寧だった。不明な点をよく教えてくれた。前職と比べ仕事内容にギャップを感じることもありますが…、一番心配していた人間関係もとてもよい環境にいます。

たちばな台病院近辺の人気求人をチェック

たちばな台病院と似た求人を探す

BESbswy