虎の門病院分院の求人・募集&転職情報

神奈川県 川崎市 高津区 / 梶が谷駅

虎の門病院分院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

川崎市高津区梶ヶ谷にある病床数300床の急性期病院です

急性期の病院では託児所を保有し学童保育や病児保育、夜勤後の一時預かりに対応するなどママさんナースのサポートを行う病院が増えてきています。多くの症例が学べ、手技を身に付けられるため「スキルアップしたい!極めたい分野がある!」という方に向いています。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。また、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡には、看護師さんから直接ご相談いただけるナース・キャリアステーションを開設しております。面談を通して、ご希望に合った看護師求人をお探ししておりますので、お気軽にご相談ください。

 虎の門病院分院

虎の門病院分院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
最寄駅 梶が谷駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、精神科、小児科、リウマチ科、神経内科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
病床数 300床  (一般病床:300床)
職員数 300名 (看護職員228)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

知識、経験ともにゼロではありますが透析室で毎日学びながら働けています

優柔不断な私の態度にも最後まで待ってくれました。何度も意志が変わり、優柔不断ですみませんでした。おかげさまで知識、経験ともにゼロではありますが透析室で毎日学びながら働けています。ありがとうございました。

担当者さんの対応に安心感を感じて、本当にお願いしてよかったと思う

まず、仕事の悩みを親身になって聞いてくれた。そこから信頼感がわいてきた。担当者さんの対応に安心感を感じて、本当にお願いしてよかったと思う。パワハラで神経がボロボロになっていて、話を聞いてくれたことと、他にも仕事があるんだということをわからせてもらいパワハラから逃げる事ができた。自分を見失っているとこを助けて頂いて本当にありがたく思っています。

親身に相談にのってくれた。働きやすい環境でお仕事できています!

担当コンサルタントは礼儀正しく、相談にも親身になってのってくれた。働きやすい環境で、お仕事させてもらっています。ありがとうございました。

虎の門病院分院近辺の人気求人をチェック

虎の門病院分院と似た求人を探す

BESbswy