西湘病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 小田原市 / 井細田駅、緑町駅

西湘病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

小田原市扇町にある病床数102床のケアミックス病院です

脳神経外科の治療に特化している102床の病院です。
一般病棟45床、療養病棟57床で区分されています。
脳神経外科においては年間350件以上の手術を行っており、開頭手術、血管内手術共に多く実施しています。
療養病棟では慢性期の患者を受け入れる他、人間ドックや健康診断など予防医療にも積極的に取り組んでいます。

●脳神経外科領域でのスペシャリストを目指すことができます。
※脳神経外科未経験でも大丈夫です。
●プリセプターシップが導入されています。
プライマリーナースとしての基礎を養えるよう、先輩看護師によるマンツーマンでの指導があります。

 西湘病院

西湘病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県小田原市扇町1-16-35
最寄駅 井細田駅、緑町駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、形成外科、皮膚科、腎臓内科、循環器内科、消化器内科
美容形成外科
病床数 102床  (一般病床:45床、療養病床:57床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床25:1
職員数 102名 (看護職員60/正看護師比率65%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

看護師を辞めようかと思っていたが、話をよく聞いてくれて提案してくれた

看護師を辞めようかと思っていたところ、話をよく聞いてくれて看護師として興味があるところを提案してくれたこと。入職してから挫折しそうになったことがありましたが、職場の先輩がそれに気づいてくれて、今では気持ちを楽にして働くことができています。いろいろありがとうございました。

電話での模擬面接は実際の面接より突っ込まれて、あれで覚悟ができた

なかなか条件面でおりがあわず、決めかねていたが、納得するまで付き合ってくださった。連絡の時間帯も私の都合のつく、20時以降にしていただき、とても助かりました。今考えると、お電話での模擬面接は、実際の面接より突っ込まれていて、あれで覚悟ができたと思います。いつも、こちらの都合を優先していただいたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。

コンサルタントさんに仲介して頂く大きな利点を感じました

全体を通して自分にとって適切(多過ぎす少な過ぎない)と感じる量で調整頂いた印象で、対応も迅速で信頼でき、直接の相談でも親身になって聞いて頂きとてもありがたかったです。面接官の質問の意図が分からずそれに対するこちらの状況を伝えられなかった際に、面接終了後、あらためて伝えて頂いた事があり、このような点はコンサルタントさんに仲介して頂く大きな利点だと感じました。

西湘病院近辺の人気求人をチェック

西湘病院と似た求人を探す